[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.117』8月24日より配信解禁!

2021.08.24

『Qpa vol.117』、8月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを20名の豪華執筆陣、全4分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『凪がれ星 2』ミギノヤギ
つい勢いで槇人を押し倒してしまった天惺は罪悪感を抱きながらも綺麗な彼の乱れる姿を想像しては”触れてみたい”と好奇心が湧く。気まずさを抱えたまま今日も図書館へ向かうが――。

『ラブインダルジュ 2』多摩緒べべ
初指名での大失敗を引きずる翔音をよそに再び大我が来店! 動揺を隠し大我のもとへ向かうもお疲れの様子。肩を貸し寝かせてあげると、指名タイム終了後「もっと癒されたい」とお家に誘われて…!?

『雨のちマル 3』久喜わかめ
初めてマルと会った日に聞いた名前の持ち主「たいちゃん」が現れ、自分の知らない顔で知らないことを話すマルに動揺するコタ。ひとりになった部屋で改めて思うのは、マルのことばかりで――。

『とめどなく、シュガー 透明度 前編』児島かつら
久しぶりに会えた理一の口から出る”セノオイオリ”という知らない男の名前。地元に頼れる友達ができた理一の変化にイラ立つ敬太は、いちゃいちゃ中ですらもどこか焦りを感じてしまい――?

『パーフェクト・トキシック 2』なりた晴ノ
自分に対し無関心でいられない様子の昊天を見て、誘惑することへの手応えを掴んだ紫央。自分の城を荒らされたくない昊天は”紫央には客を取らせない”と豪語するも、紫央を指名する上客が現れて――?

『道頓堀フライングジーザス リバース 4』櫻川なろ
待ちに待った木下家の東京訪問!みんなで定番のスポットを観光しながら、大和との出会いで自分には無縁だと思っていた賑やかで幸せな日々を過ごせていることを実感する北斗だが、同時に先の見えない関係に不安が募り――。

『それでも俺のものになる 14』高崎ぼすこ
付き合ってから、今までの伊月からは考えられない程素直に甘えてくれる姿に独占欲と性欲をかきたてられる榊。濃厚で甘い朝を過ごすふたりだったが榊の取材再開のために予定を聞くと隠し事をしている様子に疑いを抱く伊月で――?

『BLみたいに抱いてくれ 1』桃尻ひばり
イージーな人生を歩んできた康介はバイト先のバーに現れた漫画家・リオに初対面でディスられた挙句、変人っぷりを見せつけられる。関わりたくない相手だと思っていたが酔っぱらったリオを家まで送ることになり…?

『お前の弟オレにちょーだい 4』にたこ
夕真の誤解を解き、反応からして両想い確実! と思っていたのに避けられ続ける煌夜。ヤケになり酔いつぶれてしまうも、目が覚めると隣には夕真が!! なにやら伝えたいことがあるようで…?

『金のエンジェル 4』碗 島子
薬を盛られたマウを急いで介抱しようとするガランと西本。しかし、事情によりガランが離脱。西本ひとりでマウを助けることになったのだけれど―――?

『狼のボニート 5』隈世アキ
レオと結婚の約束をし、ふたりで婚約指輪を買いに行くことに。そんななか、幸せいっぱいのイオトは通りすがりの獣人にちょっかいをかけられてしまい…それに気付いたレオの様子が豹変して!!? ドキドキの最終回!!

『碧にとけるジェリーフィッシュ 1』麻倉 唯
恋人にフラれ、傷心旅行に訪れた先で海に落ちてしまった碧。目を覚ますと知らないイケメンにキス(人工呼吸)されていた…! 地元民だというその男・大河に軽く身の上話をした流れで翌日から一緒に過ごすことになり…?

『ダブル・スタンダード 13』碧本さり
佐伯の妹への突然のカミングアウトに驚くも、佐伯妹の友好的な様子に喜ぶリク。次なる問題は期末試験…!! いちゃいちゃもおあずけでリクは勉強に励む一方、妹の件で父親と連絡を取った佐伯はある話を持ち掛けられて…?

『もっと! えっちは週7希望ですっ! 2』ぺそ太郎
更なる快楽を求めた結果大事なア●ルを負傷し禁欲生活を強いられた絶倫カップル。ふたり一緒ならセックスなしでも楽しい日々が送れると思っていたが――?

『華麗なるロマンチックメロドラマ 4』三坂ニウム
お付き合いも順調で初セックスも済ませたふたりは熱愛中! 満足なはずなのに、なぜか史は焦りだし…そして一晴の前に、突然派手なイケメンが現れる!! 史のことをよく知る人物のようだが正体は一体…?

『イリデセンスリフレクタ 6』緋汰しっぷ
元上司であり、元彼でもある獅子戸と久々に仕事で再会。トラウマの元凶だったはずが昔とは少し変わった様子の獅子戸の言葉に戸惑う廉。せっかく上手く行っている楓悟との関係を壊さないために元彼との再会を告げずにいたが――?

『ハッピークソライフ 17 ~ちんげ騒動~』はらだ
くずかす、東京上陸!意気揚々と上京するも葛谷は物件が見つかるまで粕谷のタワマンに居候暮らしをすることに。男ふたりの共同生活の中で、小さな鬱憤を日々積もらせていく粕谷が”とあるもの”がきっかけで遂にブチ切れて…!?

『地雷系彼氏すずくん 2』かさいちあき
カッパちゃんの恩人ではあるけれど関わり合いになりたくないタイプの藍士になぜか気に入られてしまった涼。藍士を全力で避けようとするも今日も早々に出くわしてしまった挙句、公衆の面前で二度目のキス(マスク越し)をされてしまい!?

『ラビットハッチへようこそ 5』はいしま潮路
「今日も気張って絞りとろー!」と元気に出勤するも、過労でぶっ倒れた7号。オーナーに休養を命じられるが逆に気が休まらない…。そんな時、休みと知らず店を訪れたシバから気分転換に誘われて――?

『俺達は新婚さんかもしれない 10.5』ちしゃの実
茄子川父との対面!茄子川そっくりな父に動揺する蕪木だったが、あまり好意的ではない様子の茄子川父から蕪木の本気を試したいと告げられる。真摯に気持ちをぶつける蕪木から語られる茄子川への想いとは…?ハワイ編、完結!!

『I♡歌舞伎町 5』コウキ。
遂にホスクラ内でナンバー入りを果たしたレイ。最終目標のNo.1を目指して邁進しながらもナンバー入りのお祝いにと相変わらずニキに甘やかされていたある日、新宿で衝撃的な事件を目撃してしまい――?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、4パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/117/

*次号、2021年9月24日以降解禁予定のQpa vol.118は表紙に依子先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
依子/あずみつな/S井ミツル/おげれつたなか/お吉川京子/阿賀直己/おわる/かさいちあき/春日絹衣/烏間ル/久喜わかめ/楔ケリ/爺太/珠きゅうり/蔓沢つた子/那木渡/夏原サイケ/なるせいさ/はいしま潮路/緋汰しっぷ/星倉ぞぞ/桃尻ひばり/吉田ゆうこ/輪子湖わこ

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)