[麗人uno!]のお知らせ

【2021/8/1配信解禁】 麗人uno! Vol.118、ラインナップご紹介!!

2021.07.30

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.118が、8月1日に配信解禁します!
今号は2分冊★どちらも強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■佐木かやの先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/9893/
===============================

■離れない情愛■

◆佐木かやの『幼馴染ブルーミング1』
人の恋愛感情が桃色のオーラとして見える和沙だが、
自分に好意を向けてくれる女子は未だ現れず。
対照的に、いつも桃色オーラに囲まれている幼馴染・臨が
男性教師とデキているという噂を聞いて!?

◆赤根 晴『トゥインクルトゥインクルリトルビッチ3』
チクニーしてしまう程、奏出の影響を受けている自分に戸惑う長田。
そんな時、奏出が別の男と会う約束をしているのを耳にする…。
それがなんとなくモヤモヤする長田は、奏出の気を引こうと…!?

◆シライテン『ダーリンオンザTV:chapter4』
アイドルの神島とラブラブ交際中のベテラン芸人・笹塚。
神島にドラマ出演のオファーが舞い込んだりと、嬉しい報告があったさなかに、
芸能ニュースに載った記事が波乱を呼ぶこととなり…。

■燃えあがる情欲■

◆おまゆ『コンビニくんとリーマンさん5』
勢い余って常連客のリーマン・聡に告白してしまったコンビニバイト・遼介。
以降、聡はコンビニに来なくなってしまった…。
それでも諦められず、聡への想いが強くなるなか、来店したのは…!?

◆池ソウタ『バイトの後のおねだりは』
女の子が大好きな上原は、誰かれ構わず猛アタックしては敗北する日々…。
何としてもモテたい上原がバイト先の店長に愚痴を言っていると、
好みのタイプ等を聞かれ答えているうちに…?

◆野萩あき『ドラマティックスパダリドリームlesson:6』
“スーパー攻め様”月城と恋人になって2ヶ月を迎える遠野。
結果的にネコにはなってしまったが、攻め様修行に付き合ってくれた月城に、
培ったエロテクで喜ばせることは出来ないかと考えて…?

■次号『麗人uno! Vol.119』
次号は2021年9月1日(水)配信解禁予定。
時羽兼成先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
犬野まげゆいし/千束るち/春路ON/ほっかむり/三嶌トヲル/都みめこ
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)