[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.118』9月24日より配信解禁!

2021.09.24

『Qpa vol.118』、9月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを24名の豪華執筆陣、全5分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『寺野くんと熊崎くん 6』依子
熊崎に酷い対応を取ってしまったことをひたすら凹む寺野。熊崎からの連絡がない日々が続き、接触できない不安とストレスが限界到達!! 自分から仲直りを試みようとした矢先、なぜか錦から話がしたいと連絡が来て…?

『ロストバージン 2 how to sex 3』那木 渡
久々に長治と過ごすおうち時間に気合も準備も万端!ながらも挙動不審な江本。長治好みの身体になるべく、セックスの上達を図りこっそり長治のちんこ型取り計画を目論んでいたが――!?

『ベイビービッチラブドッグ 1』珠きゅうり
フリーライターの獅堂(Dom)は喫茶店のイケメン店員・朝倉にご執心。Domだと噂されている彼をSubにしたプレイ妄想を小説として執筆する程!そんな中、偶然遭遇した朝倉にうっかり「おすわり」と言ってしまい…!!?

『スウィートルームエスケイプ 7』おわる
出張先で仕事を終えお泊まりを満喫していると思いがけずアルの気持ちを知り、真摯に告げられる言葉にアルへの想いを深め濃密な一夜を過ごすふたり。さらに陽人の誕生日を一緒に過ごす約束をするも…?

『鬼と天国 再 7 後編』お吉川京子・阿賀直己
母親とのわだかまりが少しほどけた帰省となった青鬼。別れ際に青鬼が母親に言っていた言葉を聞いた天獄は改めて自分の気持ちを青鬼に伝える。ふたりが見つけた進むべき未来とは――?

『地雷系彼氏すずくん 3』かさいちあき
“仕方なく”苦手なパリピ・藍士と友達になった涼は不思議な距離感に心乱される日々。そんな折、竜一にお願いしていたかっぱちゃんマスコット(藍士用)が完成し、早く取りに行きたいという藍士を家に招くことになるが――?

『ラビットハッチへようこそ 6』はいしま潮路
自分以外に接客している7号の姿を見たくない複雑な心境のシバが迎えたラビットハッチ感謝祭。7号の案内で今日だけの特別ルール、エッチなイベントに盛り上がる店内を進んでいると、ほかのうさぎたちに襲われて!?

『ヤリマンリーマンはチェリーがお好き 3』春日絹衣
杉乃原の指導のおかげで初デートは大成功!!かと思いきや、大事なところで腰を痛め解散することになった鳥山。杉乃原が相談がてら様子を見に来るが次はお家デートの予習だと言い出して…!?

『放蕩王子と囚われの獣 5』爺太
歓迎の宴から一夜明け、ドナに誘われマタラの集落を見て回るアラン。明るい人々の様子に安堵しつつサウロの人望の厚さを感じていた時、急に体調を崩し倒れてしまったアランをサウロが抱きとめて…!?

『ハッピー・オブ・ジ・エンド 10』おげれつたなか
マヤに見つからないよう、逃避行を続けるふたり。マヤを唯一の居場所にしていた昔とは違い、失いたくないものを見つけた浩然。今度こそ”生きる”ために、過去から逃げ切ることを決心する――。

『赤坂部長のプリンスボーイ育成計画 2』輪子湖わこ
社長命令でぽわぽわ男子・四谷を自分の後任として育成することになったが先行きが不安過ぎる赤坂。プライベートまで面倒を見ることになり、付き添いでバーに行くも呑み潰されてしまった四谷を仕方なく自宅に連れ帰るが!?

『コンプレックスフレンドシップ 3』夏原サイケ
それぞれのHなコンプレックスが判明した聡と敦人。早漏とEDという悩みを抜き合いで解消できるか試していると、お互いの乱れる姿に興奮してしまい、友情に変化が起きて…!?

『忠犬だって主に乗りたい 6』あずみつな
子ウサギと化した楠(元凶)を返すため、楠家の本家を訪れた忍と睦。そこで鉢合わせたのは忍とのっぴきならない付き合いがあった女鬼。成長した睦を褒める彼女に対し、悪態をついて反論しようとする忍にムカついた睦は――?

『鈍色のライゼンデ 1』星倉ぞぞ
来るもの拒まず去る者追わず、何かに必死になることもなく”なんとなく”で日々を過ごしていた灰二が出会ったのは無愛想な少年・銀。何やら訳ありの旅をしている様子に踏み込まず一歩引くも、銀が再び灰二の前に現れて…?

『めぐみとつぐみ 19』S井ミツル
恵と喧嘩したままのつぐみは謝り方がわからないなりにも会いに行こうとする。一方、今度は落ち着いてつぐみと話し合わなければと思っている恵の前に、自分を探すイカツイ不良たちが現れて――!!?

『BLみたいに抱いてくれ 2』桃尻ひばり
“抱いてくれ”と頼まれた衝撃事件の翌日、リオのことばかり考えてしまい落ち着かない康介。放置して帰ったことが気になりSNSで状況を探ろうとすると、ハチャメチャな様子からは信じられない噂を目にしてしまい…?

『ハッピーファニーストークデイズ 2』烏間ル
ストーカーしちゃうほど大好きな富士宮くんが参加すると聞いた飲み会への潜入に成功した写李。しかし肝心の富士宮くんを見つけられない上、飲みすぎによりダウンしてしまう。そんな写李をお持ち帰りしたのは…!?

『こじらせおさななじみの執着愛 最終話』なるせいさ
インタビューでほんの少し注目を集めた志乃。幼い頃のトラウマを乗り越えるために東京で個展を開くことに。しかし、いざ声をかけられている志乃を目にしたハルはどこかすっきりしなくて――?

『雨のちマル 4』久喜わかめ
数日経っても帰って来ないマルのことばかり考えてしまうコタは仕事に打ち込むが、そんなコタの様子を心配した店長に誘われたレストランで「たいちゃん」に遭遇し――…?

『ボーイフレンド17 1』吉田ゆうこ
部署を異動し少しずつ今の仕事になれてきた三原。そんな最中、人気モデルの撮影に立ち会うとその彼・臼井から初対面のはずなのに「あなたを知っている」と意味深発言をされ――?

『メメントスカーレット -resonance-』楔ケリ
仲束と不破、腐れ縁のようなふたりの出会いは新米警察官時代。ただ親の背中を追う自分に反して、人とは違う感覚だが自分なりの信念を持った不破に仲束は”怖い”という思いと同時に”言葉に言い表せない感情”が芽生え――?

『イリデセンスリフレクタ 7 前編』緋汰しっぷ
廉に襲いかかっていた男は以前話に聞いていた上司で、しかも元彼でもあったことを打ち明けられた楓悟は廉の話も聞かずその場を去ってしまう。落ち着いて自分の行動を悔い、改めて話し合おうとするが――?

『秘密の森の魔術師はのどかを願う 9』蔓沢つた子
正装に身を包んだ一行はついに国王と対面。シャガールを苦しめてきた相手と一触即発…かと思いきや拍子抜けするほど和やかな雰囲気に戸惑うフィオだったが、シャガールと国の本当の誓約を初めて知り――。

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、5パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/118/

*次号、2021年10月24日以降解禁予定のQpa vol.119は表紙にあがた愛先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
あがた愛/麻倉 唯/アラタアキ/いぬおかにい/かさいちあき/重花/加東鉄瓶/コウキ。/高崎ぼすこ/中田アキラ/なりた晴ノ/にたこ/緋汰しっぷ/ぺそ太郎/松吉アコ/ミギノヤギ/三坂ニウム/芽玖いろは/桃尻ひばり/やまち/碗 島子

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)