[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.119』10月24日より配信解禁!

2021.10.24

『Qpa vol.119』、10月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを21名の豪華執筆陣、全4分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『ふたりあそび 0章』あがた愛
幼馴染以上セフレ未満の廉と夏稀。幼い頃に始まった関係は高校生になった今でも変わらず、気付けば廉を好きになっていた。学校でモテる廉を見ていつまで一緒にいられるのかと不安は募るばかりで――。

『先生と僕の偏愛的育成指南 2』アラタアキ
幼い頃から想い続けた司を自分の手で子どものように甘やかし乱れさせていく姿に興奮を覚えていた怜。逃げられなくなっていく司の顔が見れたらそれでいいと思っていたはずが、次第に抱く感情が変わっていき――…?

『パーフェクト・トキシック 3』なりた晴ノ
寝込みを襲っても店から追い出されないくらいには距離が縮まった昊天と紫央。ふたりの仲が順調だと知り、「恋にはスパイス」も必要だと言う宇辰の差し金で、紫央の学生時代の同級生が娼館にやってきて――?

『愛を食べて生きている 6』芽玖いろは
わだかまりが解け、初めてカナメから求めたセックス――。イオリが欲しくてたまらないカナメは恋心を自覚し、仕事のパートナーとしてではなくイオリを愛したいと告げるが…?

『鬼の食事はめんどくさい ~追憶~』中田アキラ
夢を喰う鬼・シノシシ。仕事で訪れた古民家の蔵で見覚えのあるお椀を見つけ、ひとりの人間を思い出す。珍しい色の目をした男に出会い、食事のためにと丁重にもてなしたある一夜――蓮と出会う少し前の昔話。

『うそつきと狼 5』やまち
阿久津の元で働くことになった奏。スーツを着込んで接客しようとすると、そこにいたのは取引先の相手…ではなく代理で来たという鷹臣で!? しかも突然、阿久津もいる場で乳首をいじられて――!?

『BLみたいに抱いてくれ 3』桃尻ひばり
リオに振り回されながらも何度か身体を重ね、家に頻繁に出入りするようになった康介。思いのほかBL漫画を楽しく読み、知識も徐々に身についてきたある日、リオが”バイブプレイ”を提案してきて!??

『ティンダーギャップ 3』松吉アコ
ドSな隼人とのセックスにどんどんハマるてんち。素直にはなれないものの極上ち〇こを逃すまいと、「セックスとの等価交換で家事をしてやる」と上から目線の提案をし、次回の約束を取り付けたが…?

『金のエンジェル 5』碗 島子
ついに想いが通じ合った西本とマウ。ふたりでお尻の準備をしているなか、いよいよ一線を越える時が…と思った西本だが、マウに許可を得ていないと気付き急ブレーキ!! 急にやめられ驚くマウで…!?

『お前の弟オレにちょーだい 5』にたこ
長年の両片想いから晴れて恋人同士になった夕真と煌夜。気持ちが高まりすぎて、夕真が大学に行く時間も本当は離れたくない…とわがままをいう煌夜に、夕真が「ついてくる?」と持ちかけて…!?

『それでも俺のものになる 15』高崎ぼすこ
榊にべったりな茉莉絵に言われっぱなしの状況に負けじと反論するもモヤモヤする伊月。そんな伊月の様子を心配した榊は家に招き、茉莉絵とのことを打ち明けるが――。

『勉強するから喰べていい? 前編』重花
幼馴染みで悪友の陽太と一月。受験を来年に控えるも成績が伸び悩んでいる様子を見かねたふたりの父親に告げられたのは…(高級)ホテルで”家庭教師”付き勉強三昧の夏休み――!?

『碧にとけるジェリーフィッシュ 2』麻倉 唯
目覚めるとパンツだけの大河が隣に寝ていて、酔って記憶がない碧は大混乱! 危惧するような事はなかったと聞き安堵したのも束の間、ふいに元カレを思い出しひとりえっちしていたタイミングで大河が部屋にやってきて――!?

『地雷系彼氏すずくん 4』かさいちあき
藍士がかっぱちゃんの生みの親だと知った涼。その事実がなかなか受け入れきれず混乱していたが、かっぱちゃんが生まれた経緯を聞いて藍士自身を誤解していたことに気付き――?

『華麗なるロマンチックメロドラマ 5』三坂ニウム
順調に付き合うこと早半年、史の両親へのご挨拶で想像以上の歓迎を受けホッとする一晴。史に自分の両親にも会って欲しいと告げ、ふたりで帰省することに――ドキドキのご挨拶2連戦!!!

『ポイントオブノーリターン 1』いぬおかにい
校内のイケメン王子と呼ばれている蒼央は見た目だけじゃなく中身まで完璧で晴にとって自慢の一つ下の幼なじみ。本格的な受験勉強が始まる夏休み、いつもの通り一緒に勉強しようと蒼央の家に向かい――?

『凪がれ星 3』ミギノヤギ
火傷痕までも美しい槇人を”閉じ込めておきたい”という感情を自覚し優しく触れる天惺。男同士のセックスに無知な天惺は言われた通りに手を進めるが、思いのほか知識のある槇人に慣れているのかと尋ねると――?

『もっと!えっちは週7希望ですっ! 3』ぺそ太郎
伊織と律人のキス現場(たぶん)を目撃した葵は慌てて五十嵐に相談し、恋人は自分なのだから大丈夫!と心を落ち着かせる。しかし早速飲み帰りのふたりに出くわし、更には酔い潰れた伊織を抱える律人から宣戦布告――!?!?!?

『サディスティックオープンマインド 3』加東鉄瓶
一ノ瀬のド変態ぶりを知り、心をひらくまいと思う馬場だが、日ごろの一ノ瀬は顔も良くて気遣い上手ないいヤツなのでは!?と自問自答。飲みくらいならいいか…とお誘いに乗ってしまうが…!?

『I♡歌舞伎町 6 前編』コウキ。
SNSで動画がバズったおかげで一見さんが増え、一気にNo.2まで上り詰めたレイ。調子に乗り始めたレイを見て、ニキを慕って集まったキャスト達が不満をぶつけにニキの元にやってきて――。

『イリデセンスリフレクタ 7 後編』緋汰しっぷ
獅子戸とふたりだと思っていた話し合いの場になぜか楓悟とレンが!? 驚く廉だったが、獅子戸に今まで言えなかった本音とギクシャクしていた楓悟への気持ちをぶつける。それを聞いた楓悟の選択は――?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、4パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/119/

*次号、2021年11月24日以降解禁予定のQpa vol.120は表紙に楔ケリ先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
楔ケリ/あずみつな/幾田むぎ/ウノハナ/S井ミツル/おげれつたなか/かさいちあき/春日絹衣/烏間ル/久喜わかめ/コウキ。/児島かつら/櫻川なろ/爺太/高橋なめ子/蔓沢つた子/那木渡/夏村げっし/はいしま潮路/ヒサオ/昼寝シアン/星倉ぞぞ/山口すぐり/吉田ゆうこ

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)