[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.120』11月24日より配信解禁!

2021.11.24

『Qpa vol.120』、11月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを26名の豪華執筆陣、全5分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『メメントスカーレット -ripe- 3』楔ケリ
メイジーへの糸口だった境は自決、蘇芳は脱走。そして精神が更に不安定になっている狩野尾を心配するカイリと、いつもと違う様子のカイリを不審に思う狩野尾だったが、カイリの”心配”の根拠を知ると――?

『雨のちマル 5』久喜わかめ
後悔をしないように自分の気持ちと向き合うことを決意したコタ。マルがいそうな場所を太一から聞き出し再会はしたものの、誤魔化して話を逸らそうとするマルに対しコタは――?

『とめどなく、シュガー 透明度 後編』児島かつら
理一と喧嘩別れしてしまった敬太。送信したメッセージも未読のままで、遠距離恋愛の難しさに直面していた。
一方地元に戻ったもののモヤモヤしたままの理一は、伊織と一緒に過ごしている時にある言葉を告げられ――?

『ボーイフレンド17 2』吉田ゆうこ
仕事相手のモデル・臼井が未成年と知らず流れで関係を持ってしまった葉。戸惑う自分とは正反対にあっさりとした臼井の態度や核心を突くような言葉に、つい傷つけるようなことを言ってしまい――?

『ふたりあそび 1』あがた愛
幼い夏稀にとって兄で友達のような存在だった廉。中学にあがって初めて廉が周りから抜きんでた存在だと実感する。そんな時、初めての夢精に混乱した夏稀は廉に助けを求めるが…?

『ヒーリングパラドックス deeper 1』昼寝シアン
互いの生活に互いが当たり前のように馴染み始め、カズマの長年の執着は伊達じゃないことを痛感するナオト。「尽くされる」ことで生まれた現状に居心地の良さを感じていたが――…?

『好物は愛しいあなたの腹のなか 1』蔓沢つた子
スケジュール過密で身動きが取れなくなるほど俳優業が軌道に乗った正親。新婚なのにグリムとの時間も作れず不満が募っていたが、グリムからのお褒めの言葉にやる気が漲る正親で…?大人気カプ、正親グリムの新婚生活編★

『愛なら一途であればいい 1』あずみつな
大人気作の続編スタート!! 勘違いから始まった関係も、愛を育み順調にお付き合いを続けている豊田と吉岡。しかし相変わらず男女問わずモテる吉岡に独占欲が刺激される豊田で――?

『赤裸々なほどやましく 2』ウノハナ
涼しい表情とは裏腹な遠慮のない奥村のセックスに身体も理性も融かされてしまった東湖。ドイツ滞在中は”俺の家にいればいい”という奥村の申し出を喜んで受け入れつつ、自分からもある提案を持ち掛けて――。

『ヤリマンリーマンはチェリーがお好き 4』春日絹衣
連絡しても音沙汰なく弁当屋にも顔を出さなくなった杉乃原に不安が募る鳥山。たまたま配達で向かったオフィスで杉乃原を見つけると想いが止まらず、さらには会議室で誘われてしまい――!?

『めぐみとつぐみ 20』S井ミツル
恵のピンチに駆けつけたつぐみ達のおかげで不良を撃退、そして現場にいた伊波を問い詰め白状させるつぐみ。伊波からど直球に想いを伝えられると、つぐみの口からはある言葉が――!?

『I♡歌舞伎町 6 後編』コウキ。
努力を怠らず着実に順位を上げ始めたレイに相変わらず不満げなキャストが薬を盛ろうとする――が、すんでのところでニキが阻止!代わりに薬を飲んだ発情ニキからカワイイおねだりをされて――??

『地雷系彼氏すずくん 5』かさいちあき
藍士の”仲良くなる?二人で”という言葉のほんとうの意味を理解しながらも家についていった涼。ドロドロに蕩かされ恥ずかしさと気持ち良さで戸惑いっぱなしの涼はセックスも藍士も地雷のはずなのに藍士がかっこよく見えて――。

『ラビットハッチへようこそ 7』はいしま潮路
シバさんに告白されて一か月。通常運転のシバさんとは反対に、意識しすぎてセックスどころか接客もまともに出来ない7号。考えすぎで爆発した結果、”おためし交際”をシバさんに提案してみることに――?

『ハッピーファニーストークデイズ 3』烏間ル
富士宮くんの彼女(?)から圧をかけられたり、セフレがたくさんいることが発覚したり、自分のストーカーとしての調査不足に落胆し心がざわつく写李。それでも大大大好きな富士宮くんからのお誘いには抗えずデートすることになり!?

『ウィークエンドベイビー 7』幾田むぎ
“高校を卒業するまではセックス禁止”のルールの下、晴れて恋人になり禁欲生活を送っていたふたり。ついに卒業式を迎え、大人らしくスマートな対応を心がけようと戒める幸多だが、我慢ができなかったのはヒロさんの方で!?!?

『ハッピークソライフ 18 ~ワーク・ライフ・ブロマンス~』はらだ
ささやかな住まいも見つかり、本格的に東京生活が始まった葛谷。早速牡丹の店で研修開始かと思いきや厨房には馴染みある面々になぜか”レオ”までいて、早くも失職!?の危機に陥った葛谷は――!?!?

『瞳が重なるゼロセンチ 1』夏村げっし
目にコンプレックスがある人気ゲーム実況者の柊。憧れのゲーム制作者とのコラボ企画が決まり、直接会うことに。不安と期待が入り混じるなか、待ち合わせ場所に向かうとそこにいたのは自分とは真逆のタイプのキラキラ系男子で――?

『どうやら恋したみたいです。 1』山口すぐり
難アリ男ばかりと付き合ってしまう男運最悪の日高。最新の失恋話を職場のクールなアルバイト三浦に聞かれ、そこそこ長い付き合いだけど流石に引かれたかもと思っていたところ、とある事情で三浦が日高の家に泊まることになり?

『クロ、お嫁さんよ 1』高橋なめ子
毎日の完璧なルーティーンをこなし、おばさまと優雅に暮らす独身猫のクロ。施設時代の共同生活にトラウマがあり他人と接することを避け続けてきたクロだが、そんなクロの元に嵐の如く”お嫁さん”が登場…!?!?!?

『道頓堀フライングジーザス リバース 5』櫻川なろ
楽しかった旅行から一変、大阪に戻る直前に突如北斗から別れを切り出されてしまった大和。北斗の真意がわからず動きあぐねていると、何かを察した真名人に”おにいはどうしたいのか”と問われ行動に出る――。

『ハッピー・オブ・ジ・エンド 11』おげれつたなか
当分の間マヤが東京にいないという一報を受け早々に引越しひとときの安寧を得たふたり。千紘はバイトを始めるがなぜか不満気な浩然を心配しつつ、もうすぐ訪れるクリスマスに何かプレゼントをしようと考える千紘だったが?

『ロストバージン 2 how to sex 4』那木 渡
長治と付き合うようになってから、以前の自分とは変わってきていることを感じる江本。車で迎えにきてくれた長治と憧れの観覧車デート中、その観覧車にジンクスがあると知った江本はいつもより少し積極的になって――。

『鈍色のライゼンデ 2』星倉ぞぞ
灰二の元で居候しながら旅の目的である”とある物”を日々探し続ける銀。なにかと良くしてくれる灰二の役に立てればと店の手伝いも始めたある日、先日例の媚薬を盛った女子が再び現れて――。

『可愛くなって出直せよ 6』ヒサオ
たとえ爽太がいなくなっても以前の日常に戻っただけだと思いつつも、どこか沈んだ様子の豊。そんななか、打ち合わせのために向かったデートスポットで爽太と遭遇して――!?

『放蕩王子と囚われの獣 6』爺太
マタラの村で生活し始めた矢先、疲れから倒れてしまったアラン。心配したサウロに強く抱きしめられたアランは、サウロへの愛しい想いが溢れて…さらに深く体も心も繋がっていくふたりの異文化ロマンス!

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、5パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/120/

*次号、2021年12月24日以降解禁予定のQpa vol.121は表紙にやまち先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
やまち/碧本さり/麻倉唯/アラタアキ/宇良たまじ/おわる/重花/久喜わかめ/さきしたせんむ/高崎ぼすこ/多摩緒べべ/珠きゅうり/蔓沢つた子/なりた晴ノ/喃喃/はいしま潮路/ぺそ太郎/ミギノヤギ/桃尻ひばり/輪子湖わこ

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)