[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.121』12月24日より配信解禁!

2021.12.24

『Qpa vol.121』、12月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを20名の豪華執筆陣、全4分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『うそつきと狼 6』やまち
奏の過去をも巻き込んだひと騒動を終え、鷹臣のタワマンで一緒に暮らすことになった奏。鷹臣からは因縁相手が報いを受けたと聞き複雑な心境の奏だったが、突然鷹臣にドライブに誘われ…?

『ダブル・スタンダード 14』碧本さり
陽真が湊との卒業旅行を計画している話を聞いたリク。佐伯とも旅の話題になり「新婚旅行!?」という流れでえっちに突入かと思いきやキスだけの佐伯にリクは自分から誘ってみることに――!?

『もっと!えっちは週7希望ですっ! 4』ぺそ太郎
律人の突然の来訪に驚くも「伊織への想いを告げたらどうか」と切り出し、伊織のかっこ悪いところも認めた上で恋人として立ち向かう決意をする葵。ところが律人からの返答は……!?

『碧にとけるジェリーフィッシュ 3』麻倉 唯
大河に元彼を重ねて醜態を見せてしまった碧。自己嫌悪に苛まれ合わせる顔がないと思っていたところに大河と遭遇、宿を飛び出してしまうも悪天候のため行き場を失い立ちすくんでいると、大河が探しにきてくれて――。

『勉強するから喰べていい? 後編』重花
成績が上がったお祝いという名目で光を着飾って豪華なディナーへと連れてきた陽太と一月。3人で楽しいひとときを過ごすなか、光がお互いの好みのタイプだと確信したふたりは”光を喰う”算段を立て――?

『それでも俺のものになる 16』高崎ぼすこ
名だたるベテランだけでなく若手音楽家も集うオーケストラのフェスに参加が決定した榊。伊月も同行取材することになったが、自分の何気ない行動に照れる様子の榊を見てムラきゅんする伊月で――!?

『BLみたいに抱いてくれ 4』桃尻ひばり
リオへの気持ちが恋かもしれないと感じ始めた康介。ある日リオの漫画家仲間のアシスタントに駆り出されてしまうも、持ち前のスキルの高さで上手く立ち回るがなんだかリオの様子がおかしくて…?

『雨のちマル 6』久喜わかめ
互いへの想いが同じだと確認し合ったコタとマル。マルの温かさに気付き、自分のことには無頓着な彼が少しずつ変化することを願いながら、コタは弱い自分と向き合うべくふたりで”ある場所”を訪れ――…?

『赤坂部長のプリンスボーイ育成計画 3』輪子湖わこ
酔った勢いで四谷に”食われて”しまった赤坂は逆にこの件を逆手に取り容赦なく鍛えるつもりでいたが、思いのほか優秀な仕事ぶりなのにどこかビクついた態度が引っかかり――?

『スウィートルームエスケイプ 8 前編』おわる
アルがドイツから帰国し、会いたいと連絡をもらうもお見合いの結果が気になりモヤモヤする陽人。”好き”だからこそ真意を聞く勇気が出ず、忙しさを理由に徹底的にアルを避け続けていたのだが――!?

『イノセントにくちづけ 1』さきしたせんむ
不幸が重なり困窮する大学生・旭は友人の紹介でキスまでOKな夜の店で働くことに。そこで出会った超美形オーナーの蓮はピュアな旭に一目惚れ! 元ホストの蓮は衝動のまま、旭を抱きしめてキスをするが…旭にとっては初キスで!?

『二度目は正直 1』喃喃
ゲイバーで見せられたハメ撮り動画。そこに映されていたワイルド系のタチ・仁のセックスを大絶賛する声を聞き、同じタチとして気になった王子様系の大和。早速、仁の元を訪れ教えを乞うと、”実地でなら”という話になり???

『ラブインダルジュ 3』多摩緒べべ
体を重ねて以来、毎週末大我から指名予約が入るように。嬉しいと同時にあの日のことが忘れられない翔音は意識しないよう取り繕うのに必死な一方、大我も翔音の温かさが忘れられないようで…?

『好物は愛しいあなたの腹のなか 2』蔓沢つた子
長期ロケへ向かって1ヶ月――、かまいたがりなはずの正親からの連絡が途絶えてしまったことを心配しつつ帰りを待っていたグリムだが、周りから”正親の様子がおかしい”という話を耳にして…?

『ラビットハッチへようこそ 8』はいしま潮路
シバさんとの”おためし”お付き合いがスタートし2ヶ月。ごはんを食べたり、出かけたり、セックスしたり…と思った以上に楽しい日々を過ごす7号だったが、そのせいで仕事でミスをしてしまい……。

『イヤって言ってもきかないで 1』宇良たまじ
誰にも言えない”欲望”を抱えゲイであることを隠し続けてきた会社員の林。しかし、欲求不満で隣人の大学生・吉鷹をオカズに抜いてしまった翌日、酔って目が覚めるとなぜか吉鷹の部屋にいて――!?!?

『凪がれ星 4』ミギノヤギ
自宅で槇人が帰りを待っている――。その事実に思わず浮かれ上の空になる天惺。友人達に彼女かと問い詰められる中、天惺が撮影した槇人の写真をうっかり落としそれを樟平がSNSにアップしてしまい……?

『パーフェクト・トキシック 4』なりた晴ノ
昊天との距離が近づき、”部屋に来い”と誘われるまでの関係になった紫央、任務としては順調だが急な態度の変化に困惑を隠せないでいた。そんな折、店の女をかばい悪質な客に抱かれそうになり――!?

『先生と僕の偏愛的育成指南 3』アラタアキ
ずっと夢見ていた司とのセックス。しかし自分よりも幸せそうな司を見て違和感を抱く怜。自身が感じてきたように同じ苦しみを与えたいという本来の目的を思い出し、行為を中断しようとするが――…?

『ベイビービッチラブドッグ 2』珠きゅうり
ライターの獅堂(Dom)は密かに惚れている喫茶店の店員・朝倉(Sub)と、同意をとる前になりゆきでプレイをしてから数日…。謝りたいと思うも機会がなく悩んでいると、朝倉にホテルに呼び出され…もう一度プレイをすることに!?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、4パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/121/

*次号、2022年1月24日以降解禁予定のQpa vol.122は表紙に末広マチ先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
末広マチ/あがた愛/あずみつな/いぬおかにい/ウノハナ/宇野ユキアキ/S井ミツル/おげれつたなか/おわる/春日絹衣/加東鉄瓶/烏間ル/コウキ。/櫻川なろ/高橋なめ子/篁アンナ/はいしま潮路/はらだ/昼寝シアン/星倉ぞぞ/芽玖いろは/桃尻ひばり/山口すぐり/U/吉田ゆうこ

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)