[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.124』3月24日より配信解禁!

2022.03.24

『Qpa vol.124』、3月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを22名の豪華執筆陣、全5分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『ヒーリングパラドックス deeper 3 前編』昼寝シアン
ナオトのことがいくら好きとはいえ、尽くしてくれすぎるカズマが心配になり自分自身も労わるよう”恋人”として忠告するナオト。口下手で照れながらも気持ちを伝えてくれるナオトの姿に思わずカズマは――!?!?

『王立魔術学院のキス 4』ちしゃの実
無事に王立魔術学院の2年に進級したクロとミカ。魔力を受け渡すキスのコツも掴んできて学院生活は順調かと思いきや、気になることがあるミカで…?そんななか、学院一大イベントがスタート――!!

『赤坂部長のプリンスボーイ育成計画 4』輪子湖わこ
四谷に自信をつけさせるため、元セフレ・本郷の会社との仕事を任せると好感触。が、打ち合わせ中に顔を出した本郷本人に釘付けな様子の四谷に恋愛対象として見ていると思った赤坂は「アイツはやめとけ」と忠告するが――?

『コンプレックスフレンドシップ 4』夏原サイケ
いつもの飲みのあと、お互いの悩みのEDと早漏を改善するための行為が追加された聡と敦人。必要以上に甘やかしてくる聡のことをどんどん意識してしまい、自分たちの関係性に悩む敦人は――?

『二度目は正直 2』喃喃
セクテクを聞き出すために体を触らせた数日後、仁とバーで再会した大和。嫌そうな顔をしつつもウマが合うのも確かで、タチ同士ならではのトークを交わす中、大和を袖にした仁狙いのネコ男子が乱入して――?

『それでも俺のものになる 17』高崎ぼすこ
TKFオーケストラ練習場に集まった豪華メンツ、そんな中でも榊の人気ぶりを目の当たりにする伊月。昔なじみの善に話しかけられ盛り上がっていると
途中で割って入ってきた榊に連れられ足早に”ふたり”で泊まる旅館に向かうが――?

『愛なら一途であればいい 3』あずみつな
豊田に小説の執筆依頼をしてきた編集者と会うと聞き、いてもたってもいられず同行した吉岡。離れてこっそり様子を窺うはずが、どうやら相手は知り合いのようで豊田に対し好意的すぎる態度にモヤり、思わず飛び出してしまい!?!?

『センチメンタル♂セクキャバナイト 2』U
週一で来店し指名してくる玲司のせいでお尻がクセになってしまったボーイの翔。隣人のエッチな騒音に煽られ玲司の”モノ”を想像してアナニーしてしまい、仕事の忙しさも合わさり寝不足になる始末。そんななか閉店後に玲司がきて!?

『I♡歌舞伎町 7 後編』コウキ。
ニキのためにNo.1をとると宣言してから計画的に日々努力し、バーイベ当日を迎えたレイは達成感に満ちていた。この街でレイが学んだ”愛”の結果は果たして――!?!? 令和コンビのエキセントリックかつビビッドな愛、ファイナルコール♡

『寺野くんと熊崎くん -てらくまのはるやすみ- 』依子
受験勉強を頑張ったご褒美&思い出作りにふたりきりの卒業旅行を計画した寺野。待ちに待った当日、旅先ではしゃぐ熊崎に幸せを感じる寺野だったが、宿で挙動不審な様子を見せる熊崎で…!?!?

『くろじとはるつぐ 新婚編』S井ミツル
ついに結婚式を挙げた春告と黒鵐。幸せ甘々な新婚生活が始まるかと思いきや仕事に忙殺されている春告を見て、黒鵐はいちゃいちゃしたい気持ちを堪えることに…。そんななか春告が出張に行くタイミングで黒鵐が体調を崩してしまい…!?

『星を掴まえる 2』宇野ユキアキ
よく知りもしない相手である自分に”帰る場所”を作ってくれようとする玲旺に居心地の良さを感じる星川。一方の玲旺も自身のいつにも増して積極的な行動に困惑しつつ、どこか儚げで放っておけない星川のことばかり考えてしまい――?

『BLみたいに抱いてくれ 6』桃尻ひばり
自分勝手にリオを抱いてしまったことを後悔する康介。バイト先にいつものようにふらっとリオが姿を見せるも、突き放すような態度を取ってしまい完全に関係が終わったと落ち込んでいるところに、リオの担当編集・杉崎から連絡が来て――?

『義理の兄弟だけど恋人のふたりは堂々と付き合いたい 1』佐久本あゆ
優哉と和眞は兄弟で恋人。久々に訪れた両親不在の夜、ふたりの時間を楽しんだ後そのまま寝落ちをしてしまう。翌朝同じベッドで寝ている姿を母親に見られ自分たちの関係の危うさを改めて考える優哉で――。

『フェイクファクトリップス break 2』末広マチ
たまたま貰ったチケットでライブに行く約束をした良と全。なんだかんだ付き合って初めてのデートに浮かれるふたりだったが全は仕事の急用で間に合わず…。終演後の会場に急ぎ向かうと良の隣にいたのは――?

『どうやら恋したみたいです。 3』山口すぐり
酔った勢いで三浦に手を出してしまった…!!と気まずさを感じる日高だったが、一方の三浦は平然とした様子。気を遣わせまいといつも通りに接しようと思っていたら、「夜道が危ないから帰りは送る」なんて過保護モード全開で…!!?

『クロ、お嫁さんよ 3』高橋なめ子
ミケに襲われた日から平静を装うのに必死なクロに対し、相変わらず元気にすくすくと育つミケ。しかしそんなミケの態度と心情にも変化が訪れ――?

『フロウフルレメディ 1』緋汰しっぷ
恋人だと思っていた相手との別れに打ちひしがれるデザイナーの獅子戸。そんな自分を「慰めてあげたい」と押し倒すモデルのレン。予想外の誘いを断ると、明るく励ましてくれていたレンの態度が豹変して…!? 『イリフレ』スピンオフ始動!!

『好物は愛しいあなたの腹のなか 4』蔓沢つた子
真剣に仕事に向き合うが故に大好きなグリムとの連絡を絶っていた正親は撮影現場にいるはずのない彼を見つけ困惑する。その場を上手く取り繕い楽屋に戻るも久々に会ったグリムを前に押し込めていた感情が爆発してしまい――?

『ふれあいレッスン契約 1』MAE
人に触れられることが苦手で性行為自体への嫌悪感を持つ侑。ある日、そりの合わないクラスメイト・陸野のセックス現場に居合わせてしまい、”邪魔されてヤリ損ねた”とお詫びを要求されて――?

『凪がれ星 5』ミギノヤギ
ふたりの穏やかな時間に不穏な影を落とす、槇人を探しにやって来た羊介と瀬田という男。槇人を見つけるなり勢いよく抱きつき親し気に話す羊介を見て呆気にとられる天惺だったが、ふたりの関係とは――…?

『ボーイフレンド17 4 前編』吉田ゆうこ
葉にスーツをプレゼントし、一緒にパーティーへ参加することにした朔美。当日、気が引けた様子の葉に声をかけると「君の隣に俺は不釣り合いだ」と言葉を返され、朔美は自分の正直な気持ちを告げるが…?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、5パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/124/

*次号、2022年4月24日以降解禁予定のQpa vol.125は表紙にはらだ先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
はらだ/麻倉 唯/アラタアキ/いぬおかにい/ウノハナ/おわる/かさいちあき/加東鉄瓶/烏間ル/さきしたせんむ/櫻川なろ/ちしゃの実/蔓沢つた子/夏村げっし/なりた晴ノ/ぺそ太郎/MAE/芽玖いろは/やまち/雪国ウム/碗 島子

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)