[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.127』6月24日より配信解禁!

2022.06.24

『Qpa vol.127』6月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを22名の豪華執筆陣、全5分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『ハッピー・オブ・ジ・エンド 13』おげれつたなか
マヤに脅され車に乗り込んだ千紘。どこに連れて行かれるのかもわからないままただマヤの話を聞いていたが、浩然を”親友”と呼ぶ様子に違和感を覚え反論した瞬間、マヤの態度が一変して――?

『イヤって言ってもきかないで 2』宇良たまじ
“男に抱かれてみたい――”そんな誰にも知られたくなかった秘密を隣人の吉鷹に知られてしまった。翌朝、気まずさを抱えたまま隠れるように家を出るが早速出くわしてしまう。しかし吉鷹は普段と変わらない好青年っぷりで――?

『それでも俺のものになる 18.5』高崎ぼすこ
ケンカで部屋を飛び出したまま戻らない伊月を心配してホテル中を探しまわった榊はラウンジで所在無げな姿で座り込む伊月を見つける。一緒に部屋に戻りお互いの本音を伝え合い、榊は積年の想いを伝えるが――?

『ボーイフレンド17 5』吉田ゆうこ
臼井と別れた後、彼からの連絡を拒絶する葉は大園に誘われ二人でお茶をすることになる。体調不良をおしての会話のなかで大園が自分に接触してきた真意を知るが、葉は途中で倒れてしまい…。

『ヴィクトリアミランの代償 10.5』篁アンナ
互いの幸せを願い、”別れ”を選んだ貴斗と梓。人づてに梓からの最後の贈り物”ヴィクトリアミラン”を受け取り、別れた日に部屋に残されていた梓の手紙を読む決意をした貴斗は――? 許されたかった愛、ついに終幕へ。

『溢れて零れて、我慢できない 6』やまち
祝♡お も ら し B Lカムバック!!!!!
売上アップのご褒美で念願のテーマパークデートにやってきた零司と綾。渋々だった綾もパークを満喫、こっそり予約していたホテルで一泊することになるが目を離した隙に綾が男に絡まれていて――?

『好物は愛しいあなたの腹のなか 6』蔓沢つた子
殺伐とした空気を纏っていた正親がいつものべた甘ちゃんに戻りひと安心。地方ロケでメディア露出に挑戦しながら残りの撮影期間も正親の元で過ごすグリムに夫夫の充実した時間を過ごす中、撮影も無事クランクアップへ!!!

『ブラーリーエッジ 2』雪国ウム
遠い昔に自分の性癖の原因となってしまった “縛られた手”のことを思い出した中津。ホクロの位置と胸騒ぎから、衝撃的だったあの人物は白瀬だったのではと確信を持つ。気持ちが抑えきれず白瀬を飲みに誘ってみると――?

『羽生家の嫁、ただいま家出中 後編』重花
家の風習を守るためだけに”結婚計画”を進めていると思っていた岳人から熱い告白を受け押し倒されて驚く七生。今まで見たことのない野獣の目をした本気モードの岳人から逃げ出そうとするも、快感でトロトロにされてしまい――!?

『俺達は新婚さんかもしれない -指輪を買いに行きました編-』ちしゃの実
これは、ふたりが本当の新婚さんになったばかりのお話――。
蕪木と結ばれたことをなかなか実感できない茄子川に、自分のものだと自覚して欲しい蕪木は「結婚指輪を買おう」と提案するが…!!?

『イノセントにくちづけ 4』さきしたせんむ
“諏訪さんにとって自分はキャストの一人”だと思うのに、過激な指導で真意が掴めない旭。そんななか諏訪を激推ししている常連客が旭を指名して牽制!! 意を決し諏訪に話をしに行く旭だが…!!?

『銀のエンジェル 3』碗 島子
坂本の手で快感を引き出され、イってしまったガラン。不感症が治ったわけではないものの不感症が原因で想像すらしたことのなかった将来のために、まずは坂本と感度を高めて自信を持つことになり…?

『ラブインダルジュ 5』多摩緒べべ
大我の家で幸せな朝を迎えた翔音。だが偶然にも大我がバーに訪れていたのは全て取材のためだったことを知ってしまう。ショックを受けた翔音は大我を避けるようにその場を逃げ出すが――?堂々の最終回!!

『ハッピークソライフ 23 ~からまわり~』はらだ
仕事もそこそこ板についてきた葛谷の休日。文句を言いながら出社する粕谷を見送りダラダラ過ごそうとしたところにやってきたのはレオ!! 命の危機を感じつつも危険手当の”月10″を持って来たと聞き期待に胸を膨らませるが…!?

『ふたりあそび 3 前編』あがた愛
精通を迎え「幼馴染のなっちゃん」への感情が変化していたことを自覚した廉。自身の想いをひた隠し、夏稀の純粋な気持ちを利用して欲を満たす日々に複雑な思いを抱えながら、それでも夏稀のそばを離れることができなくて…。

『フェイクファクトリップス break 3』末広マチ
相変わらず仕事は忙しくもふたりの”これから”を話し甘く穏やかな時間を過ごしていた良と全。そんな中、同期である二見が大阪から戻ってくるなりふたりの”勝負”に俺も混ぜろと言い出して――!?!?!?

『コンプレックスフレンドシップ 5』夏原サイケ
友達から晴れて恋人同士になった聡と敦人。恋人になってもやっていることは今までと変わらないのでは!?と思いつつ変に意識するのも…なんて考える敦人のもとに、聡からデートのお誘いがきて…!!?

『鬼と天国 及 1』お吉川京子・阿賀直己
各々の朝を過ごし一緒にブランチを楽しみ、ふたりらしいペースで始まる穏やかな休日。その日、学生時代の友人・篠山と久々に会った青鬼は”大事な人とのこれから”について考えさせられることに――。待望の続編スタート!!

『めぐみとつぐみ 22』S井ミツル
ずっとつぐみとの将来について聞き入れてくれなかった父親とついに話ができると約束の場所に向かった恵だが、待っていたのは父親と…なぜか伊波!?!? 嘘をつかれ見合いの席を用意された上、つぐみを”野蛮なΩ”とまで言い放たれ――!?

『モッズコートのクソ悪魔 8』かさいちあき
クソモと無事仲直りし、嫉妬の目を向けてしまっていた海老根からのアドバイスにも耳を傾けて自分に素直になろうとする苅田。キャンプから帰宅後、今日は早く寝ようというクソモに不器用ながらも自分から手を伸ばしてみると――?

『フロウフルレメディ 2』緋汰しっぷ
俳優業に本腰を入れ始め、人気急上昇中で多忙を極めるレン。貴重なオフ日に反応が面白くてからかい甲斐のある獅子戸とデートの約束を取り付けご機嫌。一方の獅子戸はレンに対し苦手意識があるも酔って迷惑をかけた罪悪感から断れず…?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、5パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/127/

*次号、2022年7月24日以降解禁予定のQpa vol.128は表紙に高崎ぼすこ先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
高崎ぼすこ/あがた愛/麻倉唯/アラタアキ/宇野ユキアキ/かさいちあき/春日絹衣/小丸オイコ/佐久本あゆ/高橋なめ子/夏村げっし/喃喃/仁神ユキタカ/noji/灰崎めじろ/はらだ/ヒサオ/MAE/ミギノヤギ/芽玖いろは/桃尻ひばり/山口すぐり/U/吉田ゆうこ/輪子湖わこ

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)