[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.141』8月24日より配信解禁!

2023.08.24

『Qpa vol.141』8月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準ずるため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを20名の豪華執筆陣、全5分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『ハッピー・オブ・ジ・エンド 17』おげれつたなか
生きていればまた会える――。
諦めていた夢を追い始め毎日忙しく過ごしていた千紘。変わらず浩然を想い待ち続けていたところに知り合いから個展の話を持ち掛けられ――? もがき苦しんだ先で見つけた物語、ついに完結。

『ヒーリングパラドックス deeper 7』昼寝シアン
ふたりの”20年”の隙間を埋めるため酒を酌み交わしながらしっかり向き合おうとするナオト。いつにも増して異常と思える程のカズマの本音を自然と受け止めている自分に驚きつつも、酔った姿が新鮮で飲ませ続けてしまい…?

『倒錯絶頂ラブラバーズ 6』輪子湖わこ
藍を庇って刺されてしまった昴は大事には至らなかったものの入院することに。そばで大泣きする藍を落ち着かせると、ついに藍の過去と”自分が藍にとってどういう存在なのか”を藍が語りはじめ――?

『脳内チキンバースト! 3』児島かつら
遂に一大イベントの修学旅行!のはずが、充司の脳内は久文が口にした「大好き」とそれを向けられる人物への嫉妬でパンク寸前!! とはいえ一緒に思い出を作るために楽しむことにするが、久文の言動にドキドキが止まらない充司で――!?

『モッズコートのクソ悪魔 10』かさいちあき
クソモへの素直な気持ちを伝え、魔界へ入ることができるようになった苅田。その途端自分のものになった苅田を可愛がりたくてしかたないクソモに襲われ、目が覚めると”魔界の住人”を名乗る存在に歓迎されて…!!?

『俺たちの仲はビジネスです』山口すぐり
若手アイドルグループ「ENTICE」で仲良しペア”かみもが”が実はビジネス仲良しだった…!!? 舞台裏では何もかもが合わない神門と最上のふたりだけど、唯一”アレ”の相性だけは最高で…?

『ずぶ濡れクライベイビー 2』U
陽キャとして大学生活を送っていた隠れ童貞の圭介は、イケチン社長の秋山にどうしても潮吹きしてしまう体質を相談するとオナニーを見せることに。さらに秋山に手伝われて何度も潮吹きさせられてしまって…!

『真夜中ドラスティック 6』みちのくアタミ
言わずとも自分の考えが伝わっていたり、側にいると安心して眠れたり、ヨシオがいることが当たり前になっていた天麻。そんな状態で迎えたバー・イベリス10周年記念に天麻が要求されたのは”お店でのセックス”で…!?

『めぐみとつぐみ 29』S井ミツル
クラスでのつぐみの様子が気になり、つぐみの担任・永野に話を聞く恵。意外と上手くやれているようでホッとしたのも束の間、フェロモンをまき散らしたつぐみがやってくる!! 抑制剤もなく慌てていると永野からある提案をされ!?

『ハイキー×ローキー rosé 8』灰田ナナコ
≪ハイロキ≫として活動を始めて約2年、仕事も順調で相変わらず”仲良し”な祐介と圭と真央の3人だったが、真央にはモデルとしての悩みがあって――…?とろけて交わる三つ巴恋模様、待望の続編スタート♡!!

『アンピュア 1 後編』吉田ゆうこ
夢人に突然告白され戸惑うも、その健気な様子から付き合うことに決める小國。家に連れていって欲しいと言う夢人と一緒に帰宅した途端「えっちして」と誘われあまりの性急さに断ろうとするが、男は無理だと思ったからかと煽られ――?

『瞳が重なるゼロセンチ 7』夏村げっし
琉生に突然フラれた柊。カラ元気に過ごすなか、コラボ企画のゲームが遂に完成したというメールが届く。複雑な気持ちを抱きつつも折角ならとゲームを体験し、エンディングに流れた琉生からのメッセージを見た柊は――?

『ストリーミング♡(ラブ)アディクション 1』おわる
いかつい強面で人から怖がられてしまう千里は、実は王子様系Vtuberとして活躍中! Vとして充実した日々を送っていたある日、Vtuber・好好龍とコラボの顔合わせがあり向かうと現れたのは大人気アイドル・龍悠で!!?

『リスキーシュガースパイス 6』爺太
遊馬と恋人になったばかりの犬飼に、遊馬から電話がかかって来るもなんだか様子がおかしくて!? 次の日、会社で遊馬が専務の娘とお見合いをする噂を聞いた犬飼は、遊馬と話し合おうとするが逃げられてしまい…!

『ラビットハッチへようこそ-seconds!- 4』はいしま潮路
48号(よつば)がラビットハッチで働くようになって3ヶ月。ウサギたちの中で売上最下位だった48号は自分よりも可愛くないのに売上上位に君臨する46号にきつく当たるがふたりきりになった瞬間、46号の態度が豹変し…!?

『欲しがりチェリーロマンス 1』珠きゅうり
都内の大学で事務員として働く牧は、ヤリサーと噂されるふたりに連れ込まれそうになっている新入生の雨宮虹汰を助けるが、実はセックスしたすぎて体がつらいという虹汰に迫られて放っておけず体を貸すことに…!?

『メメントスカーレット -ripe- 6 前編』楔ケリ
“逢沢が生きている”という情報に動揺が隠せない狩野尾。さらに逢沢を撃った時のやりとりを覚えていないことに気づいて前後不覚になりかけるも、気を逸らすように「さっきの続きをしよ」とカイリに誘われて…?

『ストラム マイ ボイスレス 6』百合アズル
鬼塚の”過去”と”目的”を知り、自分の立場を改めて理解したはずの竜冴が仕事として連れて来られたのは高級旅館。「お前と話がしてぇ」と言う鬼塚から、なぜか秘書の仕事ではなくグッズの開発リーダーをしないかと提案されて――?

『神に愛され君に恋 6』コウキ。
狐神に背いた罰として風青の姿を騙った神に襲われた桜雷。偽物だとわかっているのに「愛してる」の言葉に体が反応してしまったうえ、その様子を風青本人に見られて――?

『ふれあいレッスン契約 9』MAE
陸野から距離を取られ、急に無視されるようになり訳がわからない侑。そんな時に生徒内で出回りはじめた”角人いじめの動画”にはっきり映る陸野。困惑するも、今までのやり取りから陸野のことを信じる侑だが――?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、5パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/141/

*次号、2023年9月24日以降解禁予定のQpa vol.142は表紙にミギノヤギ先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
ミギノヤギ/あずみつな/烏間ル/久喜わかめ/楔ケリ/コウキ。/末広マチ/多摩緒べべ/夏原サイケ/喃喃/緋汰しっぷ/ぺそ太郎/三坂ニウム/やまち/依子/輪子湖わこ/碗 島子

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)