[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.142』9月24日より配信解禁!

2023.09.24

『Qpa vol.142』9月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準ずるため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを17名の豪華執筆陣、全4分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『二日月に栖む 1』ミギノヤギ
モデルとして多忙を極める羊介。諸事情により他事務所から預かることになった満月と初対面で「寝ぼけキス」という最悪の出会いを果たしてしまい…!? 羊介の新たなストーリーを描く『凪がれ星』スピンオフ、待望の連載化!

『キスでオチないスキャンダル 1』夏原サイケ
コンビ芸人のツッコミとして少々目立たないながらも活動している細井は、新しく始まるアイドル番組のMCに大抜擢! チャンスと思い張り切って挑んだ収録終わりに出演者で人気アイドル・海斗にいきなりキスをされてしまい…!

『SYURIAN 6』久喜わかめ
ふたりの”関係”と”これから”についてちゃんと話そうと決意をした一方で、朱里のもとから離れていこうとする杏樹。必死に引き留める朱里に対し、杏樹はずっと隠してきたはずの気持ちを吐露してしまい――…?

『フロウフルレメディ 8』緋汰しっぷ
自分しか知らない蓮司の表情を見てからというもの、”羽柴蓮司”を見る目が変わり、一ファンを超えた気持ちが湧き上がり始めた獅子戸。一方の蓮司は大きな壁にぶつかり、俳優として挫折しかけていて――?

『メメントスカーレット-ripe- 6 後編』楔ケリ
カイリの部屋に初めて連れて来られた狩野尾。カイリの匂いが充満する壁の薄い部屋で身体を繋げながら各々の胸のうちを吐き出し、歪ながらも愛情を露わにするふたりだったが――?

『倒錯絶頂ラブラバーズ 7』輪子湖わこ
刺された傷も治り、店に復帰した昴。事件後からは成り行きとはいえ藍との同棲も始まり、盛大に告白してくれた藍の想いに答えたくなる気持ちが膨らむばかり…。ついに覚悟を決めて昴はホスト引退宣言をすると――?

『漏れ出す愛が止まらない! 1』三坂ニウム
営業として働く仕事にまっすぐで奥手なゲイの日吾。彼氏ができないことを密かに悩みつつ会社の飲み会ではしゃいでしまい、年下のイケメンデザイナー・西見に家まで送ってもらう途中、尿意が我慢できなくなり…!!??

『愛され男には罠がある 3』あずみつな
身体の相性や性癖が合致したから、”自分の意志で!一条に抱かれている!!”と言い聞かせ、仕事にも今まで以上に熱が入る二井見。ふたりだけでの週末飲み中、ある出来事から二井見の胸中が気になった一条で…?

『フェイクファクトリップス break 最終話』末広マチ
あっという間にいつもの忙しい日常に戻り、仕事に追われながらも一緒に過ごす時間を大切に重ねていく良と全。互いへの”愛おしさ”が溢れる毎日が、これからも続いていく――。

『ここで一緒に暮らそうよ 2』碗 島子
都会の”穢れ”を落とすため、新が禊の手伝いをしてくれることに。身を任せるたおだが、禊の内容が恥ずかしくなることばかりで…!? お尻に指を入れられ、うっかり気持ちよくなってしまって――?

『セックス×マネー♡リレーションシップ 3』烏間ル
清廉と紅葉の想い人・麻谷がラブホに入る瞬間を目撃。なぜか心に引っかかりを感じつつ、落ち込む紅葉を家に送り届けたミカだが、バッタリ麻谷と遭遇!! 話を聞いていると、清廉の意外な一面を知ることとなり…?

『鬼と天国 及 4』お吉川京子・阿賀直己
同棲を提案するも予想外の反応が返ってきて、戸惑う青鬼。セックスもお預け状態が続き悩んでいたタイミングで、友人・篠山と会うことに。偶然にも近くにいた天獄も合流するが、青鬼の元カノ話になり――?

『ヘタクソラブステップ 番外編』依子
あおこたのラブ度が更にステップアップ♡ お付き合い絶好調の新米カップル蒼生と小太郎、ついに最大の試練到来!? 小太郎の幼馴染・京に自分たちの関係がバレ、どのくらい”本気”なのかと気持ちを”禁欲”で示すことになって――!!!?

『えっちは週7希望ですっ! 五十嵐&トオル編 3 前編』ぺそ太郎
ついに五十嵐との初セックス♡を経験し幸せいっぱいのトオル。あまいちゃムードも日々加速するなか、五十嵐の部屋で大人のオモチャを見つけてしまい――…!?!?

『キーミスティックアンダーカバー 6』喃喃
真白の仕事が立て込み、ふたりきりの時間がなかなか取れずにいた晴人。それなのに会えない間に真白と映像作家・嵐の距離感が近づいていることを知り、仕事絡みだと分かっていても不安とモヤモヤが抑えられなくて…?

『ラブイグナイト 4』多摩緒べべ
風磨のひたむきな想いと言葉にジュンが泣いてしまったあの日から、今まで以上に意識してしまうふたり。そんな矢先に長らく風磨が店に訪れなくなり、会いたい気持ちを我慢していたジュンだったが…?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、4パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/142/

*次号、2023年10月24日以降解禁予定のQpa vol.143は表紙に高崎ぼすこ先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
高崎ぼすこ/幾田むぎ/ウノハナ/宇良たまじ/S井ミツル/かさいちあき/コウキ。/さきしたせんむ/櫻川なろ/すずくこま/多摩緒べべ/中田アキラ/はいしま潮路/灰田ナナコ/はらだ/ぺそ太郎/観山小世/やまち/U

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)