[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.143』10月24日より配信解禁!

2023.10.24

『Qpa vol.143』10月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準ずるため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを17名の豪華執筆陣、全4分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『メテオリックミルキーナイト 2』高崎ぼすこ
星の導きで動物から人間[イケメン]に変身したカイとスバルの同居生活がスタート! セックスだけはしたけど、想像以上にカイに懐かれてしまったスバルは大ピンチ!? 新感覚!!イケメンけもの人[ヒト]化BL始動♡

『イノセントにくちづけ 7』さきしたせんむ
大好きな諏訪とセックスをしてしまい、ドキドキしつつも借金を抱える自分の状況と諏訪の凄さにつり合いがとれないことや今の関係について悩む旭。とにかく仕事を頑張ろうと決意するが、諏訪を前にするとトキメキがとまらず…!

『ラビットハッチへようこそ-seconds!- 5』はいしま潮路
接客テクを盗むべく46号(シロ)と一緒に仕事をすることになった48号(よつば)。客ごとに会話やプレイ内容が異なる接客の細やかさ、何度もイカされた疲労で初日から心が折れかけるなか、46号の裏での努力を知り…?

『ずぶ濡れクライベイビー 3』U
家事をする条件で秋山宅に居候することになった圭介。下手な家事と大学の講義、秋山の店で慣れないバイトとコンプレックスの潮吹き我慢特訓もこなす日々。一生懸命頑張る圭介が可愛くて、秋山は新しい特訓としてお尻をイジってみることに♡

『えっちは週7希望ですっ! 五十嵐&トオル編 3 後編』ぺそ太郎
五十嵐との大人のおもちゃ初体験♡に嬉しさと緊張でどきどきのトオル。はじめての感覚に戸惑いつつも五十嵐に責められる度にだんだん気持ちよさでいっぱいになっていき――!?

『ここで一緒に暮らそうよ 3』碗 島子
忙しない東京から実家に戻り、”慣れた空気、静かな時間、隣には新…”という状況の現在に、幸せを嚙みしめていたたお。新に連れられて少しずつ変わり始めている村を案内されるなか、どうやら新にも変化があったことを知り…?

『ハイキー×ローキー rosé 9』灰田ナナコ
憧れのトップモデル・佐倉 薫と友達になれて喜ぶ真央。しかしそんな時、偶然見つけてしまった赤字寸前のハイロキ活動データ。少しでも役に立ちたいと思い圭の提案でライブ配信をすることになるが――!?

『ブルーイルドープキス 3』すずくこま
顔は良いけどヘタレな大学生・戸橋は恋をしているバイト先の店長・市川から過去の悲しい失恋話を聞き「市川さんを大事にしたい!」と行動を起こすがそれはセックスを楽しみたい市川をジレさせるばかりで…!

『めぐみとつぐみ 30』S井ミツル
ヒートになったつぐみと校内Hをしてしまった恵。父親に知られたら詰む…と思っていたが、永野の協力的なフォローにより事なきを得る。反省会をしつつ対処法を考えるふたりが次に迎えるのは、修学旅行という名のビックイベント――!

『君と夢見がちなラブソング 1』観山小世
絶対に理想のイケメンを彼氏にするべく、猛勉強して大学に受かり上京したヨウは、大学の中でミステリアスな美形のミヨシに一目ぼれ!さっそくウブなアプローチをするとミヨシにキスをされ、そのままセックスをする流れになり――!?

『ひっぺがして、こころうらはら 2』幾田むぎ
憧れを抱いていた推しメン・猪田からのえっちな誘いをつい断ってしまい絶賛凹み中の萩田。猪田と関係を持てるチャンスをなんとかもう一度掴もうと猪田に話しかけるが、あからさまに避けられてしまい――!?

『イヤって言ってもきかないで 5』宇良たまじ
何度も吉鷹と身体を重ねる関係になった林。嬉しいはずなのに吉鷹自身のことを聞くといつもはぐらかされている気がしてどこか満たされず、林は複雑な感情を抱いてしまい――…?

『僕の知らないカケルくん 3』中田アキラ
カケルの家に泊まりに行くようになり、徐々に自分のものが増えていくことに喜ぶ雄也。ある雨の日に傘を貸すことを口実に一緒に下校することに成功した帰り道、カケルに執拗に絡んでくる人物と会い…?

『ハッピークソライフ 30 ~親しき仲にも~』はらだ
宅飲み用のつまみを買うためにコンビニに立ち寄ったくずかす。そこで粕谷が手に取ったチョコミントアイスを見て葛谷が”禁断のワード”を口にしてしまい――。お互いのプライドをかけた戦争が勃発!!??

『龍の双星 1』櫻川なろ
民を怪異怨霊から守るため旅をする怜王は夢の中で語りかけてくる人物を探していた。ある日見たこともない術を使う名も知れぬ青年に出会い、おかげで難を乗り越えることができたのだが、怜王の動向を疑うような質問をされ――?

『ラブイグナイト 5』多摩緒べべ
一度逃げ出した自分が想いに応えていいのか悩んでいたが一歩踏み出す決意をしたジュン。東のおせっかいで風磨のホテルで急遽バーテンダーとして仕事をすることに。風磨の仕事姿を間近で見られる反面、客と距離が近い様子にモヤモヤし…?

『赤裸々なほどやましく 9』ウノハナ
忍に隠し事がバレ、拒絶されてしまった東湖。あえて仕事を詰め込み慌ただしい日々を送っていたものの無理が祟り体調不良に。改めて失恋したことを実感し回復がてら休みを取り過ごすも、後日再び忍と顔を合わせる機会が訪れて…?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、4パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/143/

*次号、2023年11月24日以降解禁予定のQpa vol.144は表紙にかさいちあき先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
かさいちあき/あがた愛/あずみつな/烏間ル/久喜わかめ/児島かつら/小丸オイコ/高橋なめ子/珠きゅうり/蔓沢つた子/喃喃/Pポイント/望月うた/やまち/吉田ゆうこ

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)