[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.144』11月24日より配信解禁!

2023.11.24

『Qpa vol.144』11月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準ずるため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを15名の豪華執筆陣、全4分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『地雷系彼氏すずくん 11』かさいちあき
自分から「藍士の恋人」発言をしてしまい恥ずかしがる涼だったが、藍士が離れていく夢を見てモヤモヤもしていた。そんな中、大学では藍士の仲間のパリピたちと友達になり涼にも変化が…!?大人気シリーズ、待望の続編スタート!

『チューズオンリーミー! 1』高橋なめ子
外商部で働く人気2トップの海老坂と猪野。社内外問わずとにかくモテる海老坂を死守するため近づく者は容赦なく排除してきた猪野だったが、全ては一番の友人としてずっと側にいるためで――…?

『call my スコール 4』望月うた
何度もキスを重ねるようになり順調に”お試し期間”を過ごしている幹太と涼。テスト期間でしばらく会えない間も幹太への気持ちと欲望は膨らむばかり。もう少し先に進みたいと思い始める涼だったが――…?

『キーミスティックアンダーカバー 7』喃喃
多忙な真白は更に嵐との仕事が長引き、キーミスの撮影にも影響が出始めたことで”真白の代役を立てる”話が浮上。真白以外との撮影なんて考えられない晴人は居ても立っても居られず、真白のもとへ向かうが…?

『溢れて零れて、我慢できない 10』やまち
五十嵐との大人のおもちゃ初体験♡に嬉しさと緊張でどきどきのトオル。はじめての感覚に戸惑いつつも五十嵐に責められる度にだんだん気持ちよさでいっぱいになっていき――!?

『ハッピーエンドでお願い 1』小丸オイコ
ずっと片想いをしていた上司が結婚し、失恋確定した隠れゲイの門田は馴染みのゲイバーでヤケ酒中に見知らぬイケメンに話しかけられる。会話が弾み酒も進んでしまい泥酔、目が覚めるとなぜかラブホにいて――!!?

『ネオンカラーベイビーキス 2』Pポイント
人気イケメンイラストレーター・zonoと生真面目なラノベ作家・麦芽たるは、仕事で出会い急接近!酔った勢いでのzonoの告白を受け入れ、お付き合いをすることになったけれど恋人としての距離感がかみ合わず…!!?

『SYURIAN last episode』久喜わかめ
恋人らしいことをしようと思い立ちノープランながら杏樹とのデートを計画する朱里。しかしいつもと変わらない様子の杏樹を見て、自分ばかりが好きなのかと不安になる朱里だったが…?

『ふたりあそび 番外編』あがた愛
お付き合いを始めて一週間、好きな子とのお付き合いに無意識に浮かれつつ何気ない夏稀の言葉に幸せを感じていた廉。雨でデートの予定が流れ、夏稀の部屋で過ごしていると偶然”おもちゃ”を発見し使ってみることに――!?!?

『セックス×マネー♡リレーションシップ 4』烏間ル
自分を捨てた元カレに出くわしたミカ。思い出してしまった嫌な過去を払拭するため、その場に居合わせた清廉に激しいセックスを要望するも、逆に甘く優しく接してくる様子にペースを乱されて――?

『欲しがりチェリーロマンス 2』珠きゅうり
性欲に悩まされ講義に集中できない新入生の虹汰のため、頻繁にセックスの協力をしている大学事務員の牧。過去に巨根が理由でフラれたことがある自分を求めてくれる虹汰をカワイイと思う牧だがあくまでもセフレの関係で…!?

『君をおいしくいただきます 1』蔓沢つた子
顔の良さが原因で無類の美しいもの好きな種族[吸血鬼]に執着され、いつもトラブルに巻き込まれる狼男・かのん。そのせいでまた職を失い困っているところ、胡散臭い吸血鬼に声をかけられて?蔓沢つた子の新ファンタジーBL始動!!

『愛され男には罠がある 4』あずみつな
他の人なら間違いなく喜んでくれるのに何をしても靡かず、唯一ひとりだけ違う視線を向けてくる。そんな二井見の言動に一喜一憂している自分がいることに気づいた一条。いつものようにふたりで飲んでいたが――?

『脳内チキンバースト! 4』児島かつら
修学旅行中、久文からキスしてきたにもかかわらず「今のキス忘れて」ってどういうこと!?ノリでのキスとも思えない雰囲気だったのもあり、自分にとって都合の良い願望を抱く充司。その出来事以来、久文との距離感がバグってきて…?

『アンピュア 2』吉田ゆうこ
夢人とセックスをしたあといきなり別れを告げられた小國。噂のように「ただ誰かとしたかっただけなのか」と困惑するも真意がわからず、夢人のことばかり考えてしまう――。そんななか、体育中に具合が悪そうな夢人を見かけ…?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、4パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/144/

*次号、2023年12月24日以降解禁予定のQpa vol.145は表紙に昼寝シアン先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
昼寝シアン/麻倉唯/アラタアキ/幾田むぎ/宇良たまじ/S井ミツル/おわる/重花/さきしたせんむ/蔓沢つた子/はいしま潮路/灰田ナナコ/はらだ/緋汰しっぷ/MAE/ミギノヤギ/観山小世/碗島子

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)