[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.145』12月24日より配信解禁!

2023.12.24

『Qpa vol.145』12月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準ずるため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを17名の豪華執筆陣、全4分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『ヒーリングパラドックス deeper 8』昼寝シアン
撮影現場で突然の大雨に降られ、急遽横田のシェアスタジオに避難することになったナオト。ずぶ濡れの服を着替え無事帰宅するとカズマからのビデオ通話が。しかし画面に映ったナオトを見たカズマは――…?

『凄腕薬師の無謀な試み 1』重花
評判の良い薬師・九郎は、ある日行き倒れていた異国の旅人を保護。「助けてもらった恩を返す」と言うその旅人にちょうど実験台を探していた自作の媚薬を試させてもらうことにするが――?中華BL『白蛇の誤算』スピンオフが登場!

『ハイキー×ローキー rosé 10』灰田ナナコ
薫のことを楽しそうに話しこれから撮影見学に行くという真央を見て、悪戯心ながらちょっかいを出してしまう祐介。無意識に引き留めようとしていた様子を指摘され、祐介は真央にとある提案をするが…!?

『ひっぺがして、こころうらはら 3』幾田むぎ
優作とのご飯中、本心は隠しながらもセックスに誘った理由を告げた要。すると「このあと俺としよ」と優作から誘われ、急遽まさかの初体験を迎えることに!?怖気づいていたものの、優作のリードで少しずつ体と理性もほどけ…?

『ストリーミング♡(ラブ)アディクション 2 前編』おわる
コラボ配信中、ロンの股間の盛り上がりに動揺する千里。配信もお開きになりロンの事態を気遣って早々に帰ろうとするも引き止められる。自分の声に勃起したと明かすロンから助けてよと”お手伝い”をお願いされて――!?

『イノセントにくちづけ 8』さきしたせんむ
担当の小田原への接客がうまくいかず頑張る旭を助けようと諏訪の圧倒的接客テクで大金を稼ぐことになったが、逆に自分の仕事ぶりや諏訪との関係の格差に真剣に悩んでしまった旭。諏訪とのHに積極的になれなくて…!!?

『君と夢見がちなラブソング 2』観山小世
努力して入学した大学で夢にまでみたイケメン・今宮ミヨシに出会った大学生・柏木ヨウ。彼氏にしたいと熱烈に家まで誘ったことが、セックスに手慣れているように見えてヤリモクとミヨシに思われてしまったと判明し――!?

『ここで一緒に暮らそうよ 4』碗 島子
新に告白され素直に嬉しい気持ちはあるものの、自分が本当に同等の気持ちなのかがわからず返事を保留にしてしまったたお。”友達”と”恋人”の違いについて問うと、新は「深いキスができるかどうか」だと答えるが――?

『ハッピークソライフ 31 ~充電~』はらだ
粕谷の竿担日、1回戦終了後「もう1回」とおねだりするも玉切れだとあっさり断られてしまう葛谷。すかさず神に粕谷の金玉充電を頼む葛谷だったが、そこにはいつもと違う神の姿が!!?充電が必要なのはむしろ…??

『めぐみとつぐみ 31』S井ミツル
修学旅行当日!!クラスの違うめぐつぐは別行動。一緒に旅先での青春デートを期待していた恵は新しく友達が出来て楽しそうにしているつぐみを遠目に見て寂しさとやきもち全開!その脇では永野がつぐみに対してある狙いがあるようで??

『イヤって言ってもきかないで 6』宇良たまじ
少しでいいから顔が見たい、声が聞きたい、触れられたいとそんなことで頭がいっぱいなのは自分だけなのかと悩む林。吉鷹から連絡がこないことに痺れを切らし、初めて自分から連絡をしてみるが――…?

『フロウフルレメディ 9 前編』緋汰しっぷ
レンのマネージャー・蒔田との会話の中で改めてレンへ抱く想いを意識する獅子戸。しかし同時に「自分が支えになれたら」という欲が元となり拗れてしまった過去の恋愛での失敗を思い出し、レンと距離を置こうとするが…?

『ラビットハッチへようこそ-seconds!- 6』はいしま潮路
「48号とつるんで欲しくない」と、同僚とシロが話している現場に遭遇してしまったよつば。自業自得だと思っていると、自分の頑張りを認めてくれている発言をするシロで…?ラビットハッチシリーズ、大団円♡

『君をおいしくいただきます 2』蔓沢つた子
家族を養うため、居酒屋で声をかけてきた胡散臭い吸血鬼の店を訪ねたかのん。血液の高額な買取金額に食事まで提供してくれるネイロに今までの吸血鬼たちとは違う雰囲気を感じていると、突然ネイロが目の前で倒れてしまい…!?

『二日月に栖む 2』ミギノヤギ
仕事帰りに珍しく一緒にご飯に行くことになった満月と羊介。満月の初めて見せる表情に思わず不意を突かれる羊介だったが、いつの間にか酔ってダウンした満月を自分の家に連れ帰ることになってしまい――!?

『ふれあいレッスン契約 10』MAE
人に触れられることに嫌悪感を抱き始めたころ、プールサイドで出会った水を怖がる他のクラスの男子。部活後に彼と過ごす時間は心落ち着き、楽しいひと時だったのに…。侑が忘れてしまっていた”陸野との出会い”や”過去の記憶”が蘇る――。

『先生と僕の偏愛的育成指南 最終話』アラタアキ
何日も家の中に篭りただひたすらふたりだけの甘い時間を過ごす怜と司。甘やかされて、優しく愛撫され続けて、夢みたいな数日間を過ごしたけれど司は自分ばかりが満たされているんじゃないかと心配で…?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、4パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/145/

*次号、2024年1月24日以降解禁予定のQpa vol.146は表紙にコウキ。先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
コウキ。/麻倉 唯/お吉川京子/阿賀直己/おわる/高橋なめ子/多摩緒べべ/蔓沢つた子/喃喃/緋汰しっぷ/ぺそ太郎/三坂ニウム/桃尻ひばり/山口すぐり/やまち/U/百合アズル

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)