[麗人]のお知らせ

【3月26日(土)発売!】千葉リョウコ『Knife-reboot-』あらすじ&特典のご紹介

2022.03.18

こんにちは、麗人編集部です♪
3月26日に麗人セレクションより発売されます
千葉リョウコ先生『Knife-reboot-(ナイフ リブート)』
あらすじと、各種特典情報をお届けいたします。
ぜひ書店&電子書店にてチェックしてくださいね!

【あらすじ】
中3の時、連続通り魔事件で親友を亡くし、
自分の手で犯人を捕まえるために警察官になった佐久間。
自分勝手で毒舌、でも鋭い勘と洞察力を持つ先輩刑事・津積とともに
長年トラウマになっていた事件を解決する。
そして、佐久間のPTSDから始まった津積とのカラダの関係も
いつしか特別なものへと変化していた──…。
あれから一年、休職から復帰した佐久間は
津積とともに危険ドラッグ絡みの殺人事件の捜査にあたることに。
しかし、その合同捜査本部には津積の警察学校の同期で
かつて肉体関係があった男・東郷がいて…!?

【収録作品】
Knife-reboot- file.0~file.5
描き下ろし


■ご購入店舗限定、特典情報
なくなり次第終了となります。詳しくは各書店様にご確認ください。
アニメイト様:描き下ろし4pリーフレット
◆コミコミスタジオ様:描き下ろし4pリーフレット
◆とらのあな様:描き下ろし両面イラストカード
◆ホーリンラブブックス様:描き下ろし漫画ペーパー
◆電子配信:描き下ろし4p漫画
弊社特約店様:描き下ろし漫画ペーパー

■4月11日発売の麗人5月号にて描き下ろし漫画ペーパー全員プレゼント実施予定!!

■中身をちら見せ! 『Knife-reboot-』