[Qpa]のお知らせ

9/15発売 輪子湖わこ先生『赤坂部長のプリンスボーイ育成計画』書店様別特典一覧

2022.08.31

9月15日(木)発売のQpa collection、
輪子湖わこ先生『赤坂部長のプリンスボーイ育成計画』

あらすじ

失恋をきっかけに真剣にパートナー探しを始めた赤坂。
ところが、出会うのはヒモにヤリチン、メンヘラ男と、
いい相手が全!!然!!見つからない!!!!!

恋愛は諦めて仕事に生きるかと思い始めていた夜、
二丁目付近でスカウトに絡まれている王子系男子に遭遇。
見かねて救出するも危機感のなさに八つ当たりな説教をしてしまう。
その翌日、王子系男子・四谷が新入社員として会社に現れ
ド素人な四谷を自分の後任に育てるよう社長命令が下される。

ストレス発散に出かけた馴染みのバーでも四谷と鉢合わせた赤坂は
見た目に反してバリタチな四谷の彼氏探しの面倒も見るハメに…!?
ある夜、酔いつぶれた四谷をしぶしぶ自宅に連れ帰るが
「抱きたい」とベッドに押し倒されて――!?!?!?

 

顔よし、金よし、体よし
大企業のハイスペ本部長サマが
ぽわぽわ王子系男子をケツ抱き指導♥

 

購入特典一覧

◆アニメイトさま◆
描き下ろし4Pリーフレット

◆とらのあなさま◆
描き下ろし4Pリーフレット

◆中央書店コミコミスタジオさま◆
描き下ろし4Pリーフレット
2022年8月31日までのご予約の方に抽選で15名様に直筆サイン入りコースタープレゼント企画実施!詳細はこちら

◆ホーリンラブブックスさま◆
描き下ろし両面カード

◆特約書店さま◆
描き下ろしペーパー

◆この他、全国特約書店さま共通の通常の描き下ろしペーパーや電子書籍の特典もございます◆
対応書店さまは麗人と共通の店舗さまとなります。

BL最新刊 ペーパー特約店一覧

=============================
※上記すべて、なくなり次第終了となりますのでご了承下さい。
※詳細は各店舗さまにてご確認ください。

Qpa編集部のTwitterでも随時お知らせしますので、是非ご確認ください!