[Qpa]のお知らせ

『Qpa vol.130』9月24日より配信解禁!

2022.09.24

『Qpa vol.130』9月24日より配信解禁!
(各配信サイトの更新日に準るため、配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

エッチで胸キュン♡ラブストーリーを19名の豪華執筆陣、全5分冊でお届けします!
竹書房BL通信のQpaトップページも更新されていますのであらすじやキャラをチェックです♪

=============================

『call my スコール 1』望月うた
高校を卒業し大学生活にも慣れ始めた頃、長年の片想い相手から届いたのは「恋人との同棲」報告。複雑な思いを抱えるがそんな幹太に懐いているのは恋敵の弟・涼で――…!?!? 大人気作『あまい声は最大ボリュームで』待望のスピンオフ登場♡

『どうやら恋したみたいです。 5』山口すぐり
三浦への恋心を自覚した日高。気持ちがバレないようにしなければと心に決めるなか、三浦からハグやデートのお誘い、さらには”お試し”キスやお触りのお願いもされ、気持ちを殺して関係を続けるものの徐々に胸の苦しみを感じ――?

『バックヤードラヴァーズ 2』noji
嵐の夜に百瀬が自宅に転がり込んできて5回目の朝。「宿のお礼」をカラダで返そうとする百瀬に翻弄され続け、ついに追い出す決意をしたものの、人手不足のピンチヒッターとしてスーパーで雇うことになってしまい…?

『ヒーリングパラドックス deeper 4』昼寝シアン
カズマから向けられる愛の重さに”普通”なんてものは一切通用しないと改めて思い知るナオト。いつの間にかそんな日常を当たり前のように繰り返すなか、横で眠るナオトのスマホ画面を見つめるカズマがいて――…?

『リスキーシュガースパイス 1』爺太
体育会系営業マンの犬飼は、自分にやたら絡んでくる年下の爽やか高学歴エリート・遊馬が天敵! 今日もからかわれイライラさせられたと思った帰り道、あるハプニングに遭遇しピンチを迎えた自分を助けてくれたのは遊馬で…!!?

『恋心にとろける一滴 3』灰崎めじろ
自分を気遣ってくれる王小路にこれ以上迷惑はかけたくないと想いを諦めようと決意する霧島。避け続けていると切羽詰まった様子の王小路に部屋に連れ込まれ、飲むと催淫状態になってしまう”例の蜜”を使われて…!?

『はじまりはワンナイトリグレット 3』小丸オイコ
ワンナイトのつもりだったのに後輩の伊藤とのセックスが忘れられない大堂。セフレで感触や記憶を上書きしようとするも考えてしまうのは伊藤のことで…。業務で支障が出るのはマズいと職場で伊藤を避けていたのだが――?

『寺野くんと熊崎くん 7』依子
大学生と社会人、それぞれ立場が違う新生活が始まったものの順調にお付き合いが続いているふたり。ところが熊崎の職場の先輩の距離の近さを知りヤキモチが止まらない寺野で…? 高校卒業後のてらくまが描かれた、大人気作待望の続編スタート!!

『バディマリッジ 2』ヒサオ
アクシデント的に夫夫になってしまったロイから突然告白され、自分に対し勃起する姿につい意識してしまうビーだった。しかし当の本人は職場でもいつもと変わらずで、女性と仲良くしている様子にビーはもやもやしてしまい…?

『瞳が重なるゼロセンチ 5』夏村げっし
恋人同士になった琉生と柊。甘く初々しいひと時を過ごすなか、以前オンラインで交流のあったふたりの友だちからゲームフェスに誘われる。今までなら人との関わりを極力避けていたが、みんなで遊びに行くことに積極的な柊で――?

『キーミスティックアンダーカバー relax off time』喃喃
人気モデルで恋人の真白とラブラブどころか”バカップル”な晴人。キーミス新作の撮影日、忙しくてなかなか会えていなかった真白と翌日遊ぶ約束をし、楽しみに現場へ向かうとなぜか真白がいて――!?

『地雷系彼氏すずくん 9』かさいちあき
お互いの不安や気持ちを曝け出し触れ合う藍士と涼。大好きなかっぱちゃんに感じるのとは違う気持ちを藍士に感じ始めた涼。もっとしてほしい、でも恥ずかしい、感情がぐちゃぐちゃになる涼だったが、ツツダイとの疑いをかけられて――!?

『星を掴まえる 5』宇野ユキアキ
晴れて恋人同士になり共に過ごすふたりの間に甘い空気が流れる日々。目を離すと飛んでいきそうにふわふわしている星川を心配するも幸せいっぱいな玲旺だったが、以前バーにやってきた星川の過去を知る男が再び現れ、意味深な忠告をされ――?

『ヤクザの沙汰も神しだい 3』仁神ユキタカ
那由他が家に帰って一週間。会えずに想いを募らせる侠仁は猛反対する千春に隠れて那由他へ会いに行くことに。白鬼院の屋敷への潜入は成功――かと思いきや、那由他の父親に見つかってしまい…!?!?

『クロ、お嫁さんよ 6』高橋なめ子
“今まで通り”に戻るだけ!そう自分に言い聞かせなんとかミケの兄役を演じようとするクロ。しかし去勢を明日に控えナーバスになるミケの背中が愛おしくて抱きしめたりしちゃった日にはもう溢れ出る性欲は止められなくて…ッッッ!!!??!!!??

『めぐみとつぐみ 23』S井ミツル
とうとう訪れた両親を交えた九重家と山田家の初対面日。和やかな雰囲気で会話が始まったものの、そうそう上手く事が運ぶことはなく両家が終始対立し険悪モードに発展!!!!!? そんな収拾がつかなくなった状況下でつぐみが放った一言とは…!?

『マイエスピードッグ 7』山佐木うに
仲違いしていた有働から突然の電話。その内容は例のレイプ事件の実行犯だと自供しているかつての親友・臣と話をしてくれないかということ。気まずさを抱えながらも、ヒロト自身もケジメをつけなければと有働からの提案を承諾するが――?

『ふれあいレッスン契約 5』MAE
風邪を引かせてしまった責任を感じ陸野のバイト先に出向く侑。自分の家に連れて帰り、身の回りの世話をしていたものの、体調万全ではないにもかかわらずさらに働こうとする陸野が心配になり、”脱感作練習”のバイト代を上げる提案をすると――?

『ティンダーギャップ 5』松吉アコ
貞操帯を外してくれた男・まこは偶然にも隼人の上司だったことが判明。ただの上司と部下の関係ではなさそうな雰囲気に疑問を持つてんちだったが、珍しくイラついている隼人に独占欲に溢れたお仕置きセックスをされて――!!?

=============================

ebookjapanさまhttps://ebookjapan.yahoo.co.jp/books/124312/
Renta!さまhttp://renta.papy.co.jp/renta/sc/frm/list?word[]=Qpa&col=info

※今号は、5パックに分けての販売となります。DLの際はご注意ください。

お試し読みはこちら:http://ebook.takeshobo.co.jp/contents/qpa/130/

*次号、2022年10月24日以降解禁予定のQpa vol.131は表紙にかさいちあき先生が登場★

豪華執筆陣(敬称略):
かさいちあき/碧本さり/あずみつな/幾田むぎ/宇良たまじ/S井ミツル/さきしたせんむ/末広マチ/喃喃/緋汰しっぷ/桃尻ひばり/やまち/U/雪国ウム/吉田ゆうこ/碗 島子

(※編集部の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承下さい。)