[麗人uno!]のお知らせ

【2021/9/1配信解禁】 麗人uno! Vol.119、ラインナップご紹介!!

2021.08.31

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.119が、9月1日に配信解禁します!
今号は2分冊★どちらも強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■時羽兼成先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/10179/
===============================

■夕暮れに消ゆ■

◆都みめこ『ラブストーキングメロディep.3』
同じビルに勤める超好みの男・天岳と2回目のセックスに成功した砂河♪
しかも、天岳宅にお呼ばれ★という絶好のチャンス到来!
天岳を自分なしではいられない体にするため、砂河が考えた計画は!?

◆春路ON『推しのファンサがエロすぎです!7』
番組内で告白(?)した洸志は、木下の家に突撃する。
案の定、鈍感な木下に洸志の気持ちは伝わっておらず、しびれを切らした洸志は…?
アイドル×アナウンサーのスキャンダラスラブ、ついに完結!!

◆犬野まげゆいし『ふたり占め』
校内のモテ巨頭と呼ばれる千晶と春人。
正反対な二人は、誰もが知る犬猿の仲…と思いきや実は恋人同士。
関係を隠したい一方で、春人を独占したい千晶は、校舎でも構わず春人を求めるが…?

■朝焼けに出づ■

◆千束るち『センセイと俺のペット契約3』
借金の肩代わりをしてくれた白崎から、数々の恥ずかしい命令を受ける諒。
一方の白崎は、借金の集金に来た灰塚と会っていた。
腐れ縁である彼に、諒がお気に入りであることを隠そうとするが…?

◆ほっかむり『レンタルベイビー3』
プライド高めだけどHはとことんウブなリーマン・本間のDTを、
美味しくいただいたビッチ店員・伊東♪
うっかり本気になった彼に交際を申し込まれたけど…マジ交際なんてあり得ない!?

◆三嶌トヲル『ヘルシー♂ベイビー1g』
冴えないぽっちゃりフリーター・福富孝之の唯一の自慢は、
彼氏・大貴がイケメンであること!
けれど、若くて真面目な理想の彼氏は…ちょっぴり変態で絶倫!?
悩みの種は変態プレイに留まらず…!?

■次号『麗人uno! Vol.120』
次号は2021年10月1日(金)配信解禁予定。
仁井ちく先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
青井にこ/池ソウタ/おまゆ/恋緒ジノ/佐木かやの/シライテン/仁井ちく/Luria
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)