[麗人uno!]のお知らせ

【2021/10/1配信解禁】 麗人uno! Vol.120、ラインナップご紹介!!

2021.09.30

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.120が、10月1日に配信解禁します!
今号は2分冊★どちらも強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■仁井ちく先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/10295/
===============================

■月明に暴く身体■

◆仁井ちく『監禁されて自由を奪われても、私は屈したりはしない…っ!』
社長秘書・高太郎が目を覚ますと、足には鎖!?
社長兼恋人の悠一いわく「今日は俺が高太郎をお世話する日」らしい。
いつも突拍子もないことを考える彼が思いついたのは…やっぱり下の世話で!?

◆Luria『幽霊マンション505』
アラサーのアパレル店員・阿達の引っ越し先は幽霊付き物件だった!?
ハッテン場に向かう途中で事故死したという幽霊のユウ。
「男の人とヤってみたくて成仏できない」と阿達に泣きつくけれど…!?

◆青井にこ『おさななじみ捕獲計画step.3』
仲の良い幼馴染だと思っていた航平に、ち〇こをシゴかれイかされてしまった樹。
おかげで授業もバイトも身が入らず、何をしてもうわの空。
気心知れていたはずの彼のことが分からなくなって…。

◆シライテン『ダーリンオンザTV:chapter5』
熱愛報道とキスマーク写真によって、炎上したアイドルの神島。
キスマークの原因である恋人で芸人の笹塚は、
なんとか打開策を得て神島と一緒にアイドルグループのメンバーに説明をするものの…?

■宵闇に潜む身体■

◆おまゆ『コンビニくんとリーマンさん6』
強盗騒動も解決し、常連のリーマン・聡を家へ送るコンビニバイト・遼介。
けれど、家に着くなり聡から突然のキス!?恋愛経験ゼロのせいで混乱する遼介は…?
二人の恋路から目が離せない最終回!

◆恋緒ジノ『恋におちなきゃ地獄イき 純情アクマと愛を知らないクソビッチ1』
妻子ある男と別れたばかりの那由は、
うっかり屋上から転落したところを黒い翼が生えた男に助けられる。
黒縁眼鏡のお人好しそうなその男・ニコライの正体は…那由の魂を回収しにきた悪魔!!?

◆佐木かやの『幼馴染ブルーミング2』
人の恋愛感情が桃色のオーラとして見える和沙。
幼馴染の臨と男性教諭の噂の一件も解決…と思いきや、臨の片想いの相手が
男であることを知り大パニック!臨の恋路を応援したい和沙だけど…!?

◆池ソウタ『ひとりの後のおねだりは』
バイト先の店長にアナルの気持ちよさを教えられた上原。
店長とセフレ関係になってから、後ろが疼いてしまってオナニーでイけない体に!?
オナニー中に考えてしまうのは、店長のことばかりで…。

■次号『麗人uno! Vol.121』
次号は2021年11月1日(月)配信解禁予定。
都みめこ先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
赤根 晴/チキンたまご/ほっかむり/都みめこ/桃ノ李子/頼長
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)