[麗人uno!]のお知らせ

【2022/3/1配信解禁】 麗人uno! Vol.125、ラインナップご紹介!!

2022.02.28

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.125が、3月1日に配信解禁します!
今号も強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■tomomo先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/11098/
===============================

■恋を知って啼く■

◆tomomo『龍王様は孕ませたい!1』
母の他界をきっかけに不良をやめ、絶賛就職活動中の輝。
面接中に突然美麗な男が現れるや否や、謎の光に包まれ異世界突入!?
さらには、奇跡の国の王だと名乗るその男から濃厚キスをされ…!?

◆本山あこ『XXX or BEAT ep.2』
憧れのバンドマン・ダイスケと、ギターのレッスン料として
Hなことをする約束を交わした人気アイドル・祐樹。
スタジオでの初レッスンに感動する祐樹だけど、もちろんレッスン料を求められ!?

◆墨木田 青『俺らは好き合うようにできてる4話【前編】』
親密になってきたと思った矢先に月島からの連絡が途絶え、モヤモヤする日比谷。
一方、日比谷と過ごす月島の姿に、ある‟気がかり”を感じた後輩・氷川。
彼女が月島に執着するワケとは…?

◆西尾メシ『黒羊のバラード6』
自分が佐藤に対し、‟特別”な感情を抱いていると気づいた柳田。
これまで『人』のために何かしたいと思うことがなかった柳田が、
佐藤のために用意したものは…?スピリチュアルラブ、遂に完結!

■愛を知って溺れる■

◆頼長『シュガードラッグ#9』
薬の共同研究者である遺伝子学主席の東間と接触し、
キスでもセックスでもいいから彼に抗体を作るよう玉森に命じられた陽介。
玉森から「人格ヤバ男」とお墨付きの東間に警戒する陽介だが…?

◆才田もちお『ガチ推し☆リアリティ』
三十路間近の冴えないオタク・景。長年プレイするソシャゲの‶受肉モード実装″で、
憧れの『りりたん』を召喚をするも、現れたのは…男!!??
親愛度を上げるため、エッチな鍛錬をすることになって!?

◆都みめこ『ラブストーキングメロディep.5』
天岳の身も心も俺のものに♪という野望を抱き、土日は泊まり込みで天岳家の家事に勤しむ砂河。
その甲斐あってか、天岳の言動がなんとも意味深で…
これって付き合ってるの?からかわれてるだけ?

■次号『麗人uno! Vol.126』
次号は2022年4月1日(金)配信解禁予定。
四方月ろーど先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
ウジチャンマン/風緒/佐木かやの/ないとーまさ/春路ON/四方月ろーど/和良比もち
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)