[麗人uno!]のお知らせ

【2022/6/1配信解禁】 麗人uno! Vol.128、ラインナップご紹介!!

2022.05.31

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.128が、6月1日に配信解禁します!
今号も強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■風緒先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/11387/
===============================

■君の乱れる顔がみたくて■

◆風緒『泣きっ面に花2』
酔って初恋の幼馴染・隼鳥の甥である知風とヤってしまった嘉月。
事故だと割り切り、なかったことにしようと心に決めたけど、
知風に「なかったことになんてしない」と宣言されちゃって…!?

◆頼長『シュガードラッグ#10』
「抗体作り」という名目で、薬学主席・玉森と
遺伝子学主席・東間の二人を週3回抱くことになった陽介。
そんな中、玉森に直接 “薬学のゴミ処分”を命じられた、と東間から聞かされて…?

◆かぜはや『セクシャル・インシデント happening.02』
ハプバーに行って以来、気まずくて春海を避けている大和。
そんな中、サークルの練習終わりにシャワー室で二人きりに。
春海に「俺の事嫌い?」と迫られ返事に困るも、Hに興味津々の大和は…!?

◆墨木田 青『俺らは好き合うようにできてる4話【後編】』
月島の後輩・氷川からの連絡で、彼の家に駆け付けた日比谷。
月島に、どうして優しくするのかと聞かれ、
「好きだからに決まってる」と素直な想いを伝えるが…?
オメガバース・ラブ、遂に最終回!

◆tomomo『龍王様は孕ませたい!2』
奇跡の国の王・ルイに攫われ、激しいセックスで“龍印”を刻まれたヒカル。
人間の『胎』を借りて子を授かる龍族のために力を貸してほしいと頼まれるが、
身の危険を感じたヒカルは逃亡を図り…!?

■次号『麗人uno! Vol.129』
次号は2022年7月1日(金)配信解禁予定。
八重咲らい先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
ないとーまさ/二川いち/鰤尾みちる/マスシタ/本山あこ/八重咲らい/雪詠さな
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)