[麗人uno!]のお知らせ

【2022/7/1配信解禁】 麗人uno! Vol.129、ラインナップご紹介!!

2022.06.30

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.129が、7月1日に配信解禁します!
今号も強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■八重咲らい先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/12348/
===============================

■醒めない恋■

◆八重咲らい『宵闇シュガーキャット1【前編】』
イケメンだけど女性不信な茅原樹は〝しょう〟という家政夫さんを雇うことに!
炊事洗濯完璧な上に下手かわいいイラスト付きのメモを残してくれる
彼に癒される樹だけど、初めて顔を合わせた彼は…!?

◆二川いち『お帰りくださいませヤクザ様!』
幼い頃から変身願望があった伊吹は、
立派なコスプレ男子に成長して女装メイド喫茶でバイト中♪
ある日、迷惑客と争う中でヤクザの車に傷をつけてしまい、
修理代をカラダで払うことになり…!?

◆雪詠さな『カラーレスグロー1』
文武両道で面倒見のいい蒼と勉強は適当だけど女の子に甘くてモテる奏は、
真逆のタイプだけど一番の親友同士。蒼の隣は自分の特等席!
…だと思っていたのに、蒼とやたら距離の近い男が現れて…!?

◆鰤尾みちる『帳を引き裂く 中』
自分の代わりに呪いを受けてしまった術師・シュエを救うため、
昏睡状態の彼と体を繋げる狩人のズーハオ。
何度も抱くことで僅かながら回復の兆しはみえてきたのだったが…?

■止まない愛■

◆本山あこ『XXX or BEAT ep.4』
祐樹に都合良く身体を求められたことが気に食わないダイスケ。
そんなダイスケの元に、祐樹と同じアイドルグループの絢斗と竜星が訪ねてくる。
祐樹と距離をおいて欲しいと言われ、ダイスケは…?

◆ないとーまさ『雄っぱいのススメ1』
胸より尻派なモテリーマン・純太は、道で転んで怪我しそうになったところを、
居合わせた工事現場の作業員・雄大の“雄っぱい”に救われる。
それ以来、雄大の胸が忘れられない純太だったけど…?

◆マスシタ『goodbye,mr.TOP 2nd』
バーでナンパした男・力に抱かれてしまい、逆にネコの快感を覚えてしまった晴臣。
しかも、新しい仕事の依頼主は力の親!?
渋々ボディーガードをすることになったけど、力は頻繁に迫ってきて…。

■次号『麗人uno! Vol.130』
次号は2022年8月1日(月)配信解禁予定。
春路ON先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
雀部すずめ、シライテン、tomomo、春路ON、ほっかむり、八重咲らい、和良比もち
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)