[麗人uno!]のお知らせ

【2023/8/1配信解禁】 麗人uno! Vol.142、ラインナップご紹介!!

2023.07.31

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.142が、8月1日に配信解禁します!
今号も強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■雀部すずめ先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/15728/
===============================

■スリリングな夏■

◆雀部すずめ『やめたい二人 2』
血生臭いことが苦手なマフィアの幹部・アルベルトは、次期ボスに指名される。
組織を抜けたいアルベルトにとってピンチな状況にヤケ酒が進み、
彼を慕う暗殺部隊のコウに本音を漏らしてしまい…!?

◆犬野まげゆいし『さよなら、モラトリアム。5』
親友の夢来が女の子にアプローチされている姿を目にし、嫉妬心が芽生えるほたる。
夢来を独り占めしたいほたるは「抱いてほしい」と自らHのお誘いをして!?
親友とのすれ違いラブ最終回!!

◆八百『素人ヤンキー♂危機一発!!2
take4:夏に濡れるココロとカラダ…あの子とみだらな熱帯夜 後編』
墓参りに行くとカイトに告げ、ひとり家族が眠る墓の前で手を合わせるリカ。
余計な詮索はせず、優しい笑みでリカを送り出してくれたカイトの想いに救われつつ、
自身の生い立ちに思いを巡らせ…。

■ラグジュアリーな夜■

◆市ヶ谷モル『虎と浮雲5』
半グレ集団に拉致された尚虎は、助けに来た竜二の言動から、
彼が“憧れの人”であることを確信する。
何とかシマ荒らしの件は収拾するも、
媚薬を盛られた尚虎の身体の火照りは収まらず…?

◆文日野ユミ『キツネさん、解け愛ましょ!4』
転校してきた昔のイジメっ子タヌキ・鼓太郎に突然告白されたキツネの一尾。
鼓太郎の言い分を信じられない一尾だったが、
過去の誤解を解いて真っ直ぐ想いを伝えてくる鼓太郎に心が揺れ…!?

◆野萩あき『上手にできたね、渡瀬さん order:5』
ネコのDom・冬馬は、突如出現したSub性を薬で抑えていた。
しかし、恋人でタチのSubである渡瀬にバレてしまい、
渡瀬の気持ちを裏切ってしまうのではと一方的に別れを告げて…!?
波乱の最終回!!

■次号『麗人uno! Vol.143』
次号は2023年9月1日(金)配信解禁予定。
明谷ゆう先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
明谷ゆう、とのまろ、二川いち、マスシタ、八百、頼長
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)