[麗人uno!]のお知らせ

【2023/10/1配信解禁】 麗人uno! Vol.144、ラインナップご紹介!!

2023.09.29

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.144が、10月1日に配信解禁します!
今号も強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■市ヶ谷モル先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/16336/
===============================

■この恋に火をつけて■

◆市ヶ谷モル『虎と浮雲6』
媚薬で火照る身体を竜二に抱かれ鎮めてもらった尚虎。
“憧れの人”が竜二ではないかという疑惑を確かめるため、
眠る竜二の腕に手を伸ばし…。
ED治療から始まったラブコメディ、ついに最終回!

◆内田カヲル『バグデバッグバグ #1』
オフ会で出会ってHした女の子のことが忘れられず、
彼女を探しながらゲームを続ける陰キャリーマン・垣内。
ついにゲーム内で彼女を見つけるが、
よく似たプレイヤー名のゲーム実況者で…!?

◆とのまろ『バッドケミストリー ep.2』
“至高の性行為”により発情期に突入した環から“ある条件”を提示され、
発情期が終わるまでの約1ヶ月間、環の欲求に応える事を選んだ美影。
けれど、故郷の仲間たちの存在が気がかりで…?

◆ないとーまさ『雄っぱいのススメ2』
魅惑の雄っぱいでピンチを救ってくれた恩人の雄大と、
友達兼セフレという関係になった純太。
セックスという選択肢が生まれ雄大と会う機会が増えると、
胸以外の魅力に気づかされて…!?

◆頼長『シュガードラッグ#13【後編】』
玉森との仲を東間に悟られないよう努めていた陽介だが、
ついに「確認したいことがある」と東間に詰め寄られてしまう。
下手を打つわけにはいかない陽介が、
東間を宥めようと手を尽くしていると!?

■次号『麗人uno! Vol.145』
次号は2023年11月1日(水)配信解禁予定。
二川いち先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
文日野ユミ、ないとーまさ、二川いち、水海こなた
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)