[麗人uno!]のお知らせ

【2024/2/1配信解禁】 麗人uno! Vol.148、ラインナップご紹介!!

2024.01.31

こんにちは、麗人uno!編集部です。
麗人uno!最新号Vol.148が、2月1日に配信解禁します!
今号も強力ラインナップでお届けいたしますので、
各電子書店様にてぜひチェックしてくださいね♪
(※各サイトにより配信日がずれる場合があります。ご了承ください)

■内田カヲル先生の表紙が目印!
===============================
【配信サイトの詳細とお試し読みはコチラ】
https://bl.takeshobo.co.jp/uno/archive/17075/
===============================

■ワン・モア・タイム■

◆内田カヲル『バグデバッグバグ #2』
初対面で寝てしまった人気実況者・生麺こと生原のことが忘れられない垣内。
これまでの恋愛での失敗がトラウマになっている垣内は
生原に遊ばれたと思い込み、彼からの連絡を無視し続けるが…?

◆水海こなた『扇情パブロフ Track.2』
偶然バイト先が同じになり、推し声優・佐野の声を
オカズにしていることが本人にバレてしまった大学生の遠川。
以来、彼との接触を避ける遠川だが、
なぜか “声に慣れるための特訓”を提案され…!?

◆とのまろ『バッドケミストリー ep.4』
身体を重ねるごとに不思議と環に惹かれる美影。
自分のことを大切そうに抱く環の気持ちが気になるが、
突如「明日解放する」と告げられる。
最後に連れて行かれた場所で美影が出会ったのは…?

■ワンス・アポン・ア・タイム■

◆下心ぽよ『となりの偏愛くん1』
隣人の喘ぎ声が原因で寝不足なリーマン・仲原は、
連日の社内泊を同期に心配され、3日ぶりの自宅へ。
けれど、限界に達した睡眠欲のせいで帰る部屋を間違え、
騒音の元である隣人と遭遇し…!?

◆雀部すずめ『やめたい二人 3』
アルベルトの提案で、コウが育った孤児院を訪れた2人。
アルベルトが組織に内緒で長年この孤児院を支援してきたのにはある理由があった。
それは、コウの両親の死と自身の過去に関係があるようで!?

◆おまゆ『ワンナイト・トゥルー・スタンド 前編』
ゲイ向けマッチングアプリを利用した犯罪が頻発する繁華街。
手柄を立てたい警察官の白石は、ゲイと偽り単独捜査を決行する。
待ち合わせ場所に現れた怪しい雰囲気の若い男にホテルに連れ込まれ!?

■次号『麗人uno! Vol.149』
次号は2024年3月1日(金)配信解禁予定。
水海こなた先生の表紙イラストが目印です!!お楽しみに♪
【執筆陣(敬称略)】
おまゆ、塩味ちる、下心ぽよ、ないとーまさ、二川いち、春路ON、水海こなた
(※編集の都合により内容が変わる場合がございます。ご了承ください。)